彷徨記 31日目 その2 オブリビオンゲート封鎖完了\(^o^)/

9月26日

 守るはずのファルウィルさんも死んじゃいましたけど、仕方がありませんよね?戦いには犠牲はつきものですし、なにより例のフォーメーション無視して突っ込んて行くだから、どうしようもないですよ。
Oblivion 2017-03-08 18-06-09-66.jpg
 ファルウィルさん達の形見の品を持って、ドレモラさんたちを撃退しながら、シジル・ストーンを目指してドンドン塔を登っていきます。重装は重いから嫌いなんだけど、鎧もイバラの騎士団の形見として使わせてもらいますね。
続きを読む

彷徨記 31日目 その1 レーマン・スウィープ・フォーメーション(-。-)y-゜゜゜

9月26日
 お久しぶりです\(^o^)/。やっと第三部です!えっと、たしかマンカー・カラモンさんの楽園に行くために、ミステリウム・ザルクセスって本の解読をしていて、デイドラ大公の遺物が必要になったって話しでした。
ScreenClip.png
 それでは今日はディドラの遺物を貰うために、チェディンバルの北にあるアズラさんの祭殿に行ってきます。
続きを読む

おぶりびおん彷徨記 第三部 デイドラ大公の遺物を求めて(仮) 目次

おぶりびおん彷徨記 第三部 デイドラ大公の遺物を求めて(仮) 目次


日時

場所
31日目(9月26日)


チェディンバル
32日目(9月27日)


全焼洞窟
33日目(9月28日)

34日目(9月29日)


帝都
35日目(9月30日)


スキングラード






























































Beautifull Convert Project v1.0βを導入しました\(^o^)/

 年度末の忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?もういい年なのに無理をしたところ、インフルエンザにかかりぶっ倒れていました。さて、長らく休止していたゲームをやっと再開し、32日目まで進みました。これで「おぶりびおん彷徨記」の第三部も進めれそうです。

 それはそうと第三部からは、「ひっそりとちらしの裏」というブログを運営されされているrabilinthさんがまとめられた総合景観modのBeautifull Convert Project v1.0βを使わせてもらうことになりました\(^o^)/

 今回はその感想や紹介です。
 rabilinthさんによるBeautifull Convert Project v1.0βのすごいところが、ENBやOR、各種テクスチャmodの統合環境を提供されているところです。説明通りに導入するだけで、rabilinthさんが厳選し、調整を行った環境をほぼ再現できます。

Oblivion 2017-02-27 06-30-12-60.jpg
 いつも色調整を行っている帝都の港の近くでの一枚。くっきりリアルな描写と遠方のDOFによるボケが素晴らしいです。今まで使っていた環境の上に上書きしていっただけですので、rabilinthさんとはすこし違うかもしれませんが、それでも美しい世界です(上下の黒帯はSSの関係上外しちゃいました)
続きを読む
最新コメント
楽天市場
  • ライブドアブログ