記念すべき200日突破ってことで、どばきんちゃんの200日目のデータを一挙公開です。
 いつも以上にただの自己満足なブログとなってます。興味がある人はほとんどいないと思いますので、今日のブログは見なかったことにしてくださいm(__)m

shot2ss20140715040953016s.jpg
 第7部でのどばきんちゃんの衣装はこんな感じです。オオカミ鎧と同胞団マントに見を包み、筋肉バカノルドの一員としてソルスセイムを走り回りました。
 どばきんちゃんの現在メイン武器 ドーンブレーカー―
 前回同様、メリディアさんに貰った片手剣です。100日記念の時にメッシュを日本刀へ、そして巻物を使って2本にしてからは二本差しスタイルで頑張っています。

 どばきんちゃんのメイン防具 オオカミ鎧
 第7章は、同胞団導き手として死者の祝祭に参加して、そのままソルスセイム島へいったので、オオカミ鎧です。ところどころ毛皮だったりして、すこしださい感じもしていましたが、マントと一緒に装備するとかっこいいですよね

shot2ss20140725034748106s.jpg
 これまで冒険のデータ(一般)です。
 ウェアウルフ変身回数2回:前回から変わっていません。ウェアウルフ自体にはなっていませんが、その特性を活かし、生肉を食べても、ネズミに噛まれても病気にもならないし、なにより同族の隠れ里って場所があったりと結構メリットがありました。
 発見した場所 254個:100日目の時が130個ですから、いいペースで冒険を勧めています。
 経過日数 199日:0日からスタートしていますので、今日が冒険200日目になります。
 合計睡眠時間1563時間:前回同様一日平均8時間寝てますね。少なくとも中の人より睡眠時間は長いです。
 待機時間は0:基本待機するんじゃなくて、寝ちゃってますので^^待機は使ってません。
 発見した大理石は4つ:前回同様4回ですので、全然進んでいません。っていうか全然見つけてないです;;どこの有るの??
 所持金最高額 122119:ちょっと稼ぎすぎですね。ゲームバランスが・・反省です。

shot2ss20140725034807775s.jpg
 冒険のデータ(一般その2)です。
 開けた宝箱:1613個、100日目の時が784個ですので、ほぼ同じペースです。
 食べた食料:3643個 一日平均18食? いつももぐもぐ何か食べてます^^
 被訓練回数:137回 前回が62回ですので、前回と同じぐらいですね。レベルが上がったら適当に訓練をしてもらっています。
 取引回数:15593回 前回が5187回ですので、2倍取引をしています。お金遣いが荒くなってきたのかも。

shot2ss20140725034815520s.jpg
 クリアしたクエストの数です。順調に進んでいるではないでしょうか?ドラゴンボーンのクエストは一応終わりでいいのかな?すくなくともドーンガードと内戦クエだけはやりきりたいです。

shot2ss20140725034829608s.jpg
 戦闘に関する数値です。ほとんど力技で押し切っています・・・こんなものなのかな?ただバックスタブの値が前回12回だったのに、今回は735回・??。この数値は明らかにおかしいような・・

shot2ss20140725034847184s.jpg
 魔法に関する数値です。
 学んだ呪文:192、前回82個ですので、ほぼ2倍。あいかわらず使わないくせに大人買いをしています。
 お気に入りの呪文「氷雪」こんな呪文つかったかなー^^
 シャウト回数・370回  100日と比較すると3倍以上になり、一日3回使っていることに。ドラゴンレントやドラゴンアスペクトなど、色々使えるシャウトがでてきましたしね^^

shot2ss20140725034910256s.jpg
 作製一覧です。相変わらず暇な時間を使って、色々と物を作っています。前回に比べ魂石は1回しか使ってなかったのに、今回は156回、かなり使うようになりました。

shot2ss20140725034916431s.jpg
 犯罪歴です。マルカルスの一件だけでのまじめなどばきんちゃんです。

 以上、数値でみるどばきんちゃんの200日でした。多少偏っているパラメーターもあるかもしれませんが、そこは大目に見てください。