蒔種の月5日(木)(晴れ)
本日の行程:レイヴン・ロックと出発、海岸沿いに北のスタルリム鉱山へ。その後、スロンド祭壇経由でシルスク広場にいって鍛冶屋のハルバーンさんにスタルリム鉱石を渡して、レイヴン・ロックへ戻る。
スライド20.JPG
 レイヴン・ロックからおはようございます。ソルスセイムをそろそろ出発するために、依頼メモを確認しているとシルスク広場の鍛冶屋のハルバーンさんからスタルリム鉱石を探してくるように頼まれていました。出発前に依頼をこなしておこうと思います。
shot2ss20140611034518849.jpg
 まずはスコール村のバルドールさんに教えてもらったスタルリム鉱山を目指して、海沿いに北へ。

shot2ss20140611034639190.jpg
 途中、住人のペルヴィアスさんに会いました。こんなところで何をしているの??って、後ろを飛んでいるのは??

shot2ss20140611034724342.jpg
 ただのドラゴンでした\(^o^)/ かる~く撃退

shot2ss20140611034925811.jpg
 この山を超えた所にスタルリム鉱山があるはず。 

shot2ss20140611035027940.jpg
 ありましたスタルリム鉱山・・・ってここ鉱山?鉱山じゃないよね?これ?

shot2ss20140611035245200.jpg
 鉱山っていうか、スカイリムにある墓地っぽいけど・・・寒いので焚き火をして、ひたすら掘り起こすことに

shot2ss20140611035546226.jpg
 ひたすら掘って・・・ スタルリムって一体なんなの??鉱石っていうかドラグルの化石?

shot2ss20140611040136233.jpg
 鉱石をすべて掘り起こしたので、それではシルスク広場を目指して出発\(^o^)/

shot2ss20140611040734789.jpg
 途中、スロンド祭壇ってところを発見。生贄?

shot2ss20140611040835310.jpg
 中にはハグレイヴンの一団が??こんなところにハグレイヴン??

shot2ss20140611041233308.jpg
 洞窟内には特に何もなかったので、改めてシルスク広場目指して出発です。

shot2ss20140611041455170.jpg
 途中、ドラゴンの骨が沢山転がっている広場を発見??ミラークさんとドラゴンとの戦いの後かな?

shot2ss20140611041528706.jpg
 やっとシルスク広場に到着。

shot2ss20140611041704834.jpg
 鍛冶屋のハルバーンさんに頼まれていたスタルリムを渡すと報酬に1200ゴールドくれました\(^o^)/

shot2ss20140611042121776.jpg
 任務を完了したので、レイヴン・ロックに帰ります。 

shot2ss20140611042449982.jpg
 レイヴン・ロックに到着。この灰まみれの街並みも、もう見納めかな^^

shot2ss20140611042809829.jpg
 レイヴン・ロックにある宿屋レッチング・ネッチ・コーナークラブで、久しぶりに一曲披露。ソルスセイムでの任務もある程度片付いたので、そろそろスカイリムに戻ろうと思います。\(^o^)/

ー今日のステータスーー
なかま:カスブラザーズ
所持金: 2748ゴールド
寝た場所:レイヴン・ロックのセヴェリン邸
現在のレベル:50
主な装備:オオカミ鎧一式
クリアしたクエスト:シルスク広場の鍛冶屋のハルバーンさんにスタルリム鉱石を渡す
明日の主な予定:スカイリムに戻る
現在の各種スキル
破壊 22
回復 36変性 49付呪 140鍛冶 169重装 87
防御 53重武器 74軽武器 123射撃 72軽装 91隠密 69
旅人 113盗術 106話術 107錬金 173幻惑 24召還 57