蒔種の月7日(土)(晴れ)
本日の行程:ウインドヘルムからホワイトランへ戻る。
スライド192.JPG
 ウインドヘルムの宿キャンドルハース・ホールからおはようございます。それでは今日はホワイトランまで戻りたいと思います。
shot2ss20140722214306576.jpg
 朝7時前にウインドヘルムを出発。外はすこし暗いです。

shot2ss20140722215146933.jpg
 赤マントに身を包む同胞団サークルメンバーが3人。目指すはホワイトランです。

shot2ss20140722215219621.jpg
 途中、また郵便屋さんが来ました。郵便も忙しいですね。

shot2ss20140722215301596.jpg
 ドーンスターのアエリさんって人が亡くなって、その財産を相続することに・・・アエリさんって誰だっけ?

shot2ss20140722220109779.jpg
 途中ヴァルトヘイムタワーの山賊を撃退、ここも衛兵を配置するとか、なんとかしてほしいですよね?

shot2ss20140722220844838.jpg
 やっとホワイトランが見えてきました。ホワイトランを出発したのが薄明の月13日ですから、実に22日ぶりのホワイトランです。こんなにホワイトランを留守にしたのは初めてかも。

shot2ss20140722221341394.jpg
 久しぶりにホワイトランに戻ると新しい店や、新しい人が増えてます。居なかった3週間のうちに色々動きがあったようです。

shot2ss20140722221417538.jpg
 でもジョルパスクルはいつもどおりです。じゃあ、ファルカスさん、ヴィルカスさん長い間お疲れ様でした\(^o^)/

shot2ss20140722222245493.jpg
 私はオオカミ鎧からいつもの装備に着替えて、久しぶりにホワイトランの町を散策

shot2ss20140722225858963.jpg
 鍛冶や錬金術に精をだして・・・・・

shot2ss20140723000656082.jpg
 夜はバーナードメアに行って・・・・・

shot2ss20140723000842810.jpg
 常連さんたちといつものように飲み、歌い、

SSは諸事情により消去
 久しぶりにお風呂にも入って\(^o^)/ それではおやすみなさい。

 それでは第7部ソルスセイムへようこそはここまです。恒例の環境変更のお知らせ等を挟んで「第8部へるげんりぼーん(仮)」がスタートする予定です。

ー今日のステータスーー
なかま:カスブラザーズ
所持金: 2748ゴールド
寝た場所:ホワイトランの宿バーナードメア
現在のレベル:50
主な装備:オオカミ鎧一式
クリアしたクエスト:ホワイトランへ戻る
明日の主な予定:未定。
現在の各種スキル
破壊 22
回復 36変性 49付呪 140鍛冶 170重装 87
防御 53重武器 74軽武器 123射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 114盗術 106話術 107錬金 178幻惑 24召還 57