蒔種の月8日(日)(晴れ)
本日の行程:ホワイトランからレイクビュー砦へ
スライド193.JPG
 ホワイトランの宿バーナードメアからおはようございます。まずはソルスセイム島で手に入れた戦利品等を一旦レイクビュー砦に持って帰りたいと思います。
shot2ss20140726061100894.jpg
 荷物をまとめて6時過ぎにホワイトランを出発。目指すはレイクビュー砦です。

shot2ss20140726061409955.jpg
 リバーウッドに向かう途中の滝の前で木が倒れていました。台風でもあったのかな?

shot2ss20140726061610087.jpg
 倒木の上を渡って見ると・・・・・・・やっぱり落ちました;;

shot2ss20140726061724515.jpg
 気を撮り直して、リバーウッドに到着。特に用事は無いので、リバーウッドはスルー。

shot2ss20140726062348293.jpg
 目指すはレイクビュー砦です。

shot2ss20140726062710455.jpg
 昼前にレイクビュー砦に到着。皆元気かな??

shot2ss20140726065023886.jpg
 砦ではアルギスさんとヴァルディマーさんがお出迎え。さっそくヴァルディマーさんにデスブランド装備一式を着せてみましたが・・・・やっぱりあんまり似合わないですね。

shot2ss20140726082236044.jpg
 久しぶりに家に戻り、ソード・メイデンのジョディスさんも元気でした・・って、いつの間にプチ整形??・・・・今回の環境大構築祭りの影響で、他のmodとの干渉が解消されたのか、すっかり顔が変わってしました。

shot2ss20140726082614851.jpg
 そしてリディアさんも・・・かなり可愛いおねーさんになってしまいました^^

shot2ss20140726080414331.jpg
 黒檀アーマーに身を包むグレゴールさん。他の私兵さんたちの装備を整えていると、もう夜になっちゃいましたので、今日はこのまま寝ちゃいます。おやすみなさーーい\(^o^)/

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 2389ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦
現在のレベル:51
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト:レイクビュー砦へ
明日の主な予定:なし
現在の各種スキル
破壊 22
回復 36変性 49付呪 140鍛冶 172重装 87
防御 53重武器 74軽武器 123射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 114盗術 106話術 108錬金 180幻惑 24召還 57