蒔種の月9日(月)(晴れ)
本日の行程:私兵の皆さんの解散、そして新たなる冒険の準備。
スライド194.JPG
 さてもう大きな脅威も去ったので、私兵の皆さんもレイクビュー砦でニートをしてもらうより、それぞれスカイリム各地を冒険し、、独自に活動してもらうことにしました。ホワイトランの従士のリディアさんには執政として、ファルクリースの従士のラッヤさんには砦の護衛として、引き続きレイクビューに留まってもらい、残りの私兵の皆さんにはスカイリム各地にいって冒険をしてもらうことにしました。


shot2ss20140726081920526.jpg
 それでは出発の準備の出来た私兵の皆さんから順番に出発してもらうことに。

shot2ss20140726081925150.jpg
 まずはヴァルディマーさん。デスブランド装備はやめてドラゴンスケールの鎧に身をまとい、出発準備は完了。それでは気をつけていってきてください\(^o^)/

shot2ss20140726082027390.jpg
 黒檀アーマーに身を包むグレゴールさん。またどこかで会いましょう\(^o^)/

shot2ss20140726082128013.jpg
 防波堤のアルギスさんは、ヴァンガードアーマーに見を固めて出発準備完了。それでは気をつけて\(^o^)/

shot2ss20140726083525204.jpg
 ソード・メイデンのジョディスさんもドラゴンスケールの鎧で身を固めて出発してもらうことにしました。それでは皆さん。気を付けてねー\(^o^)/

shot2ss20140726084134474.jpg
 ラッヤさんにはフォースウォーンのマダナックさんからもらった古き神々の鎧一式を来てもらいました。ラッやさんには引き続きレイクビュー砦を守ってもらいます。

shot2ss20140810120612409.jpg
 結局、4人の私兵に旅に出てもらいました。折角ですので私も装備を一新しようと思います。どんな装備にしようか色々と考えましたけど、なかなかこれだって装備を選べないんですよね。

shot2ss20140810124908204.jpg
 色々とコーディネートを試してみて、重装のCrimson SpellBinder Armor一式にしてみました。旅をするには軽装のほうがいいんですが、あえて重装で守りを固めてみました。

shot2ss20140726083543483.jpg
 新たなる冒険の準備をしていると、郵便屋さんがやって来ました。郵便屋さんはどうやって入ってきたのかな?

shot2ss20140825121304618s.jpg
 ラリスさんからの呼び出しの手紙でした。でも、ソルスセイムは遠いんですよねー。その内行くってことで( ..)φメモメモ

shot2ss20140810141411951.jpg
 さて、新たな冒険の準備も整いましたので、明日から改めて旅を始めたいと思います。それではお休みなさい。

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 2389ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦へ
現在のレベル:51
主な装備:Crimson SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:新たな冒険の準備?
明日の主な予定:なし
現在の各種スキル
破壊 22
回復 37変性 49付呪 141鍛冶 173重装 87
防御 53重武器 74軽武器 123射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 114盗術 106話術 108錬金 181幻惑 24召還 57