蒔種の月11日(水)(晴れ)
本日の行程:ファルクリースから、ヘルゲンに行ってコルストさんに報告。その後、オリアンティさんを連れて、エンバーシャード鉱山上層の亡霊退治をして、ヘルゲンに戻ってコルストさんに報告
スライド196.JPG
 ファルクリースの宿デッドマンズドリンクからおはようございます。今日はまずはヘルゲンのコルストさんに報告にいってきます。
shot2ss20140810183815383.jpg
 ファルクリースを朝6時に出発。ヘルゲンに昨日の山賊退治の報告にいってきます。

shot2ss20140810184237390.jpg
 ファルクリースを出発して、一時間ほどで、ヘルゲンに到着。コルストさんにパインウォッチ鉱山の山賊を報告。バードさんはそれなりに頑張ってくれましたよ^^。すると次はエンバーシャード鉱山のオーナーから亡霊が出うから調査して欲しいって依頼を受けました。

shot2ss20140810184308053.jpg
 レッドガードのオリアンティさんを連れて行くことに

shot2ss20140810184417082.jpg
 それではヘルゲンの東にあるエンバーシャード鉱山上層へ出発です。

shot2ss20140810184853131.jpg
 場所はエンバーシャード鉱山の南にありました。入り口に居た山賊を撃退して、鉱山の中へ。

shot2ss20140810185100665.jpg
 奥にはカイコツさんがいますが、私は出来るだけ前には出ずに後ろから支援。

shot2ss20140810185224432.jpg
 奥に行くと突然ドラゴン現れたと思うと、あっさり撃退??今の何??

shot2ss20140810185241737.jpg
 すると奥からハンナちゃん?が出てきました。こんな鉱山で一人でウロウロするなんて、明らかに亡霊ですよね??話を聞くと、ハンナちゃんとその両親はここでやっぱりもう死んでいるそうです。さっき現れたドラゴンとかは、ここの主のドレモラ・ウォーロックの仕業みたい。両親のところに行くために、ここの主を倒してくれって。了解です(`・ω・´)ゞ

shot2ss20140810185419904.jpg
 さっそく奥にいって、ドレモラ・ウォーロックを撃退。思ったより強いですが、私はやられ役に徹してオリアンティさんに任せて・・・・痛い;;

shot2ss20140810185527960.jpg
 やっとドレモラ・ウォーロックを撃退しました\(^o^)/

shot2ss20140810185924214.jpg
 するとハンナちゃんが現れてお礼に指輪をくれて成仏しました。

shot2ss20140810185959990.jpg
 貰ったハンナちゃんの指輪です。隠密行動40%アップとなかなか良さそうな指輪です。

shot2ss20140810190601536.jpg
 それでは任務も達成したので、ヘルゲンに戻りましょう\(^o^)/。

shot2ss20140810190842554.jpg
 ヘルゲンに戻って、コルストさんに報告。つぎは彼女の弟のソリアン君をつれて、スタードマール遺跡の発掘現場のドラグル退治をすることに。あれ、オリアンティさんに弟っていたっけ??

shot2ss20140810190938369.jpg
 弟のソリアン君を連れて、今日はひとまずレイクビュー砦で一泊することにします。

shot2ss20140810191147937.jpg
 レイクビュー砦に行く途中で、ドラゴンが襲ってきました。チャーンスです。さっそく服従のシャウトを使うと・・・・

shot2ss20140810191159993.jpg
 ついにドラゴンに乗れました\(^o^)/。

shot2ss20140810191322504.jpg
 ドラゴンに乗ってスカイリムの世界を飛び回って・・・・あれ??ドラゴンさんいうことを聞いてくれず勝手に飛び回っているだけ・・・こういうのじゃなくて・・(>_<)

shot2ss20140810191617916.jpg
 ドラゴンさんは言うことを聞いてくれないので、結局ドラゴンから降りて、レイクビュー砦に歩いて行くことに。

shot2ss20140810193635796.jpg
 それでは今日はレイクビュー砦で一泊します。明日はスタードマール遺跡のドラグル退治です。お休みなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:オリアンティさん。
所持金: 11966ゴールド
寝た場所:ファルクリースの宿デッドマンズドリンク
現在のレベル:51
主な装備:Crimson SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:エンバージャード鉱山の亡霊退治
明日の主な予定:スタードマール遺跡の調査
現在の各種スキル
破壊 22
回復 37変性 49付呪 141鍛冶 173重装 88
防御 53重武器 74軽武器 123射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 115盗術 107話術 108錬金 181幻惑 24召還 57