蒔種の月12日(木)(晴れ)
本日の行程:レイクビュー砦からスタードマール遺跡へ
スライド197.JPG
 レイクビュー砦からおはようございます。それではオリアンティさんの弟のソリアン君をつれて、スタードマール遺跡の発掘現場のドラグル退治に行ってきます。
shot2ss20140810194821113.jpg
 朝6時にソリアン君とレイクビュー砦を出発。まだ外は暗いです。

shot2ss20140810195629375.jpg
 イリナルタ湖を時計回りにぐるっと周り、スタードマール遺跡の発掘現場に到着。こんな場所あったかな?

shot2ss20140810195815982.jpg
 中に入るといきなり変な骸骨がお出迎え・・・・ちょっとやばそうなところですよね。

shot2ss20140810195823081.jpg
 奥にはドラグルじゃなくて、トロールがいるけど・・・ま、いっか^^ひとまずソリアン君に戦闘は任せて奥に進んでいくことに。

shot2ss20140810195913709.jpg
 あれ、このドラゴンの模様の扉って??もしかしてここにもドラゴンシャウトが隠されているのかな??

shot2ss20140810200031420.jpg
 さらに奥に行くと、大きな広間にでて・・・・ちょっとこの遺跡広すぎですよ?

shot2ss20140810200108648.jpg
 ドラグルを倒しながら、とにかく奥にどんどん進むことに。

shot2ss20140810200313293.jpg
 久しぶりにかなり深い洞窟です。

shot2ss20140810200507412.jpg
 またもや大きな広間にでましたけど・・・・まだ先が有るようです。

shot2ss20140810201547725.jpg
 あくまでも新兵の訓練ですので、戦闘はできるだけソリアン君にまかせて奥に進むけど・・・

shot2ss20140810201848960.jpg
 スタードマール遺跡・・・どうやらとんでも無い規模の洞窟みたいです。

shot2ss20140810201940775.jpg
 今更後には引けませんので、ひたすら奥に進んでいきます(>_<)

shot2ss20140810202901001.jpg
 ここでもドラゴンの爪をゲット・・・・メインクエと絡みそうだけど、いいのかな?

shot2ss20140810203203759.jpg
 さらに奥にいったところで、ドラゴンの爪を使ってあける扉がありました。

shot2ss20140810203539031.jpg
 奥で上に登る階段を発見。まだまだ先は長いのかな??

shot2ss20140810204241642.jpg
 階段を登ったところで、今日はキャンプをすることにしました。明日は引き続きスタードマール遺跡の調査をすることにします。おやすみなさーーい。

ー今日のステータスーー
なかま:ソリアン君
所持金: 12358ゴールド
寝た場所:スタードマール遺跡の中
現在のレベル:51
主な装備:Crimson SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:スタードマール遺跡に行く
明日の主な予定:スタードマール遺跡の調査
現在の各種スキル
破壊 22
回復 37変性 49付呪 141鍛冶 173重装 89
防御 53重武器 74軽武器 124射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 115盗術 108話術 108錬金 181幻惑 24召還 57