蒔種の月13日(金)(晴れ)
本日の行程:スタードマール遺跡の調査。その後、レイクビュー砦へ
スライド198.JPG
 スタードマール遺跡の中からおはようございます。今日はソリアン君と共に引き続き、スタードマール遺跡を調査します。
shot2ss20140810205045535.jpg
 出発準備をして、奥に行くといつもの仕掛けがありました。近くにあるヒントを元に簡単にクリア\(^o^)/。扉を開けてさらに奥へ。

shot2ss20140810205810011.jpg
 奥に行くと怪しげな儀式の祭壇がありましたけど・・・・・何をしていいかわからないので更に奥へ!

shot2ss20140810210052486.jpg
 今度は滝があり、川の流れている場所に・・・いったいどんだけ深い洞窟なの??

shot2ss20140810211743205.jpg
 今更、後には戻れませんので、ひたすら進みます。

shot2ss20140810211915288.jpg
 色々と怪しげなものがあるけど、一体この遺跡を作ったのは誰なんだろう?

shot2ss20140810212320177.jpg
 ドラグルは片っ端から倒して奥に進みます。ちょっと深すぎですよ。

shot2ss20140810212235473.jpg
 更に奥にったところに大きな空洞がありました。

shot2ss20140810212429650.jpg
 この大きな空洞にドラゴンプリーストが居ました。どうやらボスのようです。ドラゴンアスペクトを使って一気にトドメを\(^o^)/

shot2ss20140810212748567.jpg
 ドラゴンプリーストを倒し、スタードマール遺跡のドラグル退治を終了です。スタードマール遺跡、深すぎでした。

shot2ss20140810213412358.jpg
 遺跡の奥からはいつものように外にでる近道があり、一気に外に出れました\(^o^)/。

shot2ss20140810213526556.jpg
 出たのはイリナルタ湖の北側でしたので、水の上を歩く魔法を使って一気にイリナルタ湖を渡って南のレイクビュー砦へ

shot2ss20140811194158386.jpg
 17時頃にはレイクビュー砦に到着。ソリアン君お疲れ様です\(^o^)/

shot2ss20140811195904252.jpg
 今日はレイクビュー砦で一泊していきます。明日はヘルゲンにいってスタードマール遺跡の報告です。

ー今日のステータスーー
なかま:ソリアン君
所持金: 12954ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦
現在のレベル:51
主な装備:Crimson SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:スタードマール遺跡の調査
明日の主な予定:ヘルゲンに報告に戻る。
現在の各種スキル
破壊 22
回復 37変性 50付呪 141鍛冶 173重装 90
防御 53重武器 74軽武器 124射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 115盗術 108話術 109錬金 182幻惑 24召還 57