蒔種の月15日(日)(晴れ)
本日の行程:レイクビュー砦からファルクリース経由で、ロリクステッドへ
スライド200.JPG
 レイクビュー砦からおはようございます。それではリディアさんと新たな冒険に出発することにします。今回の冒険ではいくつかのクエストをやりながら、時計回りにぐるっとスカイリムを回ってみます。まずは首長がかわったマルカルスを目指して出発。ついでにエルシルさんに頼まれていた杖を探しにファング洞窟に行くことにしました。
shot2ss20140811213838347.jpg
 それじゃ、ラッヤさんには引き続きレイクビュー砦のお留守番をお願いします。

shot2ss20140811214440526.jpg
 レイクビュー砦を出発し、まずはファルクリースへ到着。頼まれていたお使いがあったのを忘れてました^^

shot2ss20140811214655038.jpg
 ファルクリースのアーケイの司祭のルニルさんです。ソルスセイムのモルウェンさんから頼まれていた形見の首飾りを亡くなった母親のお墓に供えるように渡して依頼達成。

shot2ss20140811215554722.jpg
 その後、イリナルタ湖を時計回りに回って、アヴェニッチさんに頼まれていた眠りの木の野営地に居る巨人をかるーく始末\(^o^)/

shot2ss20140811220022280.jpg
 ついでに近くの崩れ落ちたファング洞窟ってところにウインターホールドのエルシルさんから頼まれていた杖を探しにいきます。

shot2ss20140811220132940.jpg
 奥には吸血鬼さんが沢山いますが、かるーく仕留めてっと・・・

shot2ss20140811220157370.jpg
 するとさらに、バンパイアロードっていかにも強そうなボスが現れましたが、不死な相手はドーンブレーカーで簡単に撃退。エルシルさんの杖を見つけてこの任務完了です。

shot2ss20140811220823332.jpg
 それではファング洞窟を後に今日はロリクステッドまで行くことにします。

shot2ss20140811221410189.jpg
 ロリクステッドには夕方15時過ぎに到着。

shot2ss20140811222010126.jpg
 今日はロリクステッドの宿フロストフルーツで一泊することにしました。

shot2ss20140811223305045.jpg
 撲殺者のエリクくんも元気に宿屋で働いていました\(^o^)/。また冒険に行きたいっていってますが、おとなしく店番をしておいたほうがいいよ^^
shot2ss20140811224248072.jpg
 ソーニャさんって人がフロストフルーツに泊まっていました。どうやら撲殺者のエリク君と結婚し、フロストフルーツに住み込もうと考えているようです。

shot2ss20140811223022707.jpg
 久しぶりにリディアさんと一緒に一曲披露。明日はマルカルスを目指して出発しようと思います。
それではおやすみなさーーい

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん
所持金: 28109ゴールド
寝た場所:ロリクステッドの宿フロストフルーツ
現在のレベル:51
主な装備:Crimson SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:眠りの木の野営地に居る巨人の退治
明日の主な予定:マルカルスへ
現在の各種スキル
破壊 22
回復 37変性 50付呪 141鍛冶 173重装 90
防御 53重武器 75軽武器 124射撃 73軽装 91隠密 69
旅人 115盗術 109話術 109錬金 182幻惑 24召還 57