蒔種の月16日(月)(晴れ)
本日の行程:ロリクステッドから、スカイヘイヴン聖堂、マルカルスへ
スライド201.JPG
 ロリクステッドの宿フロストフルーツからおはようございます。それでは今日はマルカルスに向けて出発します。まずはスカイヘイヴン聖堂に寄って、パーサーナックス先生のことをブレイズと相談してきます。
shot2ss20140826002041126.jpg
 まだ外の暗い朝6時前にフロストフルーツを出発。スカイヘイヴン聖堂を目指します。

shot2ss20140826002635901.jpg
 スカイヘイヴン聖堂に行くためには、カーススパイヤーの野営地を通らないといけないです。フォースウォーンをここから弓矢でバシュっと

shot2ss20140826003112506.jpg
 ある程度敵を減らしたら、一気に撃退。

shot2ss20140826003159530.jpg
 いつものことですが・・・・野営地は死体の山(>_<)。フォースウォーンの皆さん野営地の場所を変えてくれないかな(^_^;)

shot2ss20140826003329257.jpg
 それではスカイヘイヴン聖堂へ。ここって結構かっこいいし、ブレイズには勿体無いですよ。エズバーンさんがいたリフテンのラットウェイの隠れ家にでもいけばいいのに・・

shot2ss20140826003439585.jpg
 さっそくデルフィンさんにあってお話することに・・・まずはアルドゥインを倒したことをデルフィンさんに報告。そしてパーサーナックスことを相談してみました。パーサーナックス先生の助けがあったからアルドゥインに勝つことができたことをできたことと説明して、私はパーサーナックス先生を殺さないっていうと一応納得してくれました\(^o^)/。
 えっとこれで大丈夫なのかな??

shot2ss20140826004347948.jpg
 そしてルクスさんにもブレイズを卒業して、一人で旅に出てもらうことに。気をつけて旅にいってください\(^o^)/

shot2ss20140826004717446.jpg
 それではスカイヘイヴン聖堂を後にして、目指すはマルカルスです。

shot2ss20140826005052833.jpg
 スカイヘイヴン聖堂から、一時間ぐらいでマルカルスに到着。見た目はそれほど大きくない街ですよね。

shot2ss20140826005555400.jpg
 マルカルスの首長に会いに行く途中で・・・ジョディスさんが、いつのまにかクエストをクリアして、しかもファルクさんから賞金を受け取ったって???私兵の皆さん、元気に頑張っているようです\(^o^)/

shot2ss20140826005839766.jpg
 それでは改めて首長に挨拶。イグマンド首長に代わり、ソーンヴァー・シルバーブラッドさんが首長になっていました。

shot2ss20140826005922566.jpg
 ソーンヴァー首長からも、改めて従士に任命してもらい、リーチの斧をもらっちゃいました。

shot2ss20140826013614878.jpg
 さて、それでは今日はマルカルスのお家のヴリンドリルの間で泊まることにします。

shot2ss20140826013733995.jpg
 明日は近くのラグンヴァルドってところに、力の源を探しにいってきます。えっとこれって誰に頼まれたんだっけ??それではおやすみなさーーい

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん
所持金: 26808ゴールド
寝た場所:マルカルスのお家のヴリンドリルの間
現在のレベル:51
主な装備:Crimson SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:ブレイズを説得。
明日の主な予定:ラグンヴァルドへ力の源を探しにいく
現在の各種スキル
破壊 22
回復 37変性 50付呪 141鍛冶 173重装 90
防御 53重武器 75軽武器 124射撃 74軽装 91隠密 69
旅人 116盗術 109話術 109錬金 182幻惑 24召還 57