蒔種の月30日(月)(晴れ)
本日の行程:スコール村を出発、コルビョルン墓地によってからレイヴン・ロックにいく。そこから船に乗り、ウインドヘルムへ行く。
スライド23.JPG
 お久しぶりにスコール村からおはようございます。ソルスセイム島での依頼も終えましたので、ウインドヘルムへ戻ろうと思います。
shot2ss20140925210157983.jpg
 テントをたたみ朝ごはんを食べて、朝6時過ぎにレイヴン・ロックを目指して、スコール村を出発しました。

shot2ss20140925210344658.jpg
 途中、カグルメル遺跡にきましたが・・ここって共鳴石がないとなにもできないんですよねー(>_<)(旅日記200日目)しかたなくここはスルー

shot2ss20140925210709673.jpg
 コルビョルン墓地では、大きなテントが張られていました。私から巻き上げた3000ゴールドを使ってすでに人を集めたようです。

shot2ss20140925211159871.jpg
 今回は鉱山労働者のほかにも今回は傭兵も雇っているみたい。さすがにこれで大丈夫ですよね?じゃあ、ラリスさんあとはお願いしますね!

shot2ss20140925211649253.jpg
 昼前にレイヴン・ロックに到着。それでは荷物をまとめてレイヴン・ロックを出発です。

shot2ss20140925211804644.jpg
 ウインドヘルムに到着。あれ?向こうに見える赤マントは、もしかして?

shot2ss20140925211958332.jpg
 こんなところにラジアン君が来ていました。一人で武者修行中みたい。がんばれー\(^o^)/(これで一人旅に出したフォロワーと全員会えたかも^^)

shot2ss20140925211910036.jpg
 するとちょうど郵便屋さんから手紙が?えっと・・・マルカルスのカルセルモさんがドワーヴンクロスボウが欲しいって・・まあ最近は弓を使っているからいいけどね^^

shot2ss20140925212129860.jpg
 港の東帝都社にいるアデライサさん。ご無沙汰しています。無事髪の毛も治り、きれいなお姉さんになりました(旅日記166日目)。

shot2ss20140925213136664.jpg
 すこし時間がありましたので、連続殺人犯のカリクストさんのお家へ行っています。

shot2ss20140925214028993.jpg
 世界中から集めたカリクストさんの骨董品の数々・・もらっちゃおーかな^^

shot2ss20140925214131131.jpg
 ロフトにある宝箱の中には大量のエバーミングツールとともにブッチャーの日記ってのが・・??ルシールさんを蘇らせようとしていたのかな?

shot2ss20140925214702047.jpg
 あらためて、ウーンファースさんに挨拶・・・こっちを見てくれませんが、一応許してくれているみたいです(--〆)
 
shot2ss20140928114037938s.jpg
 じゃあ、今日はウインドヘルムの宿キャンドルハース・ホールで一泊します。久々に一曲披露して、今日は寝まーーす。明日はリフテンにいって新しく首長なったメイビンさんに挨拶してきます。おやすみなさーーい。

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん    
所持金: 21102ゴールド
寝た場所:スコール村でキャンプ
現在のレベル:53
主な装備:Runic SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:
明日の主な予定:リフテンへ
現在の各種スキル
破壊 23
回復 38変性 51付呪 143鍛冶 176重装 94
防御 54重武器 75軽武器 127射撃 76軽装 91隠密 69
旅人 118盗術 111話術 114錬金 197幻惑 25召還 62