恵雨の月1日(水)(曇り)
本日の行程:リフテンの街の調査
スライド215.JPG
 リフテンのお家ハニーサイド邸から、おはようございます。新しいおうちは居心地がいいですが、リフトの従士にはしてくれませんでした。もうすこしリフテンの街で住民の話を聞き、住民のために働いてみようと思います。


shot2ss20140926180343365.jpg
 まずはビー・アンド・バルブへ。なにか依頼はないかなー??

shot2ss20140926180559469.jpg
 キーラバさんに話を聞いてみたけど・・特に依頼はないみたい・・

shot2ss20140926180540289.jpg
 机の上に手紙を発見。読んでみると・・・・キーラバさんも色々と大変みたい。でも、蜂蜜酒の値段が2倍ってのは・・・メイビンさん。ぼりすぎじゃない?

shot2ss20140926181312274.jpg
 あきらめて街をぶらぶらしていると、大勢の帝国兵がわらわらと首長の家から??リフテンは帝国側についたとはいえ・・・帝国兵多すぎじゃない?

shot2ss20140926182055938.jpg
 街を歩いていたインガン・ブラック・ブライアさんから、仕事の依頼を受けました。でもデスベルを20個、ベラドンナが20個、ニルンルードが20個って(>_<)。ちょっと多すぎですよ・・・・

shot2ss20140926182558065.jpg
 ムジョルさんにも挨拶。前にあったのは実に100日以上前でした(旅日記100日目)。ムジョルさんからはムジンチャレフトのドゥーマーの遺跡で無くしてしまったグリムシーバーって剣を探してくるように依頼ををうけました。φ(`д´)メモメモ...

shot2ss20140926180152261.jpg
 どの依頼もすぐに解決はできないので、今日はひとまず鍛冶でもして時間をつぶします。

shot2ss20140926193653400.jpg
 それでは今日はハニーサイド邸でさっさと寝ます。明日はリフテンを出発し、イヴァルステッドの街に行こうと思います。

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん    
所持金: 13764ゴールド
寝た場所:リフテンのお家ハニーサイド邸
現在のレベル:53
主な装備:Runic SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:
明日の主な予定:イヴァルステッドへ
現在の各種スキル
破壊 23
回復 38変性 51付呪 143鍛冶 176重装 94
防御 55重武器 75軽武器 128射撃 81軽装 91隠密 69
旅人 118盗術 111話術 122錬金 201幻惑 25召還 62