恵雨の月7日(火)(晴れ)
本日の行程:レイクビュー砦で新たな冒険の準備
スライド221.JPG
レイクビュー砦からおはようございます。今日はこれまでの冒険で集めたアイテム整理でもします。
shot2ss20141020070919800s.jpg
 まずはいらないアイテムなんかは、ドレモラ商人を呼んで売り飛ばしてしまいましょう!無駄な荷物ってどんどんたまっちゃいますよね。いざとなれば買えばいいし、ユニークアイテム以外は処分しちゃいました。\(^o^)/

shot2ss20141013201527837s.jpg
 余っているインゴットや素材は、アイテムを作ってスキルアップ!

shot2ss20141002193050525.jpg
 その後、養子にしたルナちゃんとサミュエル君と鬼ごっこ。

shot2ss20141002193222333.jpg
 まてまてーー\(^o^)/。微妙な遊びですが、レイクビュー砦内なら安全ですし面白いかも。

shot2ss20141002193304484.jpg
 そしてルナちゃんにはお土産に人形をあげて、好感度をアップ。

shot2ss20141013210133978s.jpg
 さらにレイクビュー砦の周りの安全確認をしてまわって

shot2ss20141002193903002.jpg
 イリナルタ湖で水浴び\(^o^)/

SSは諸事情により消去
 夕日を見ながらまったりと。たまにはこんな一日もいいですよね。

shot2ss20141002202324303.jpg
 家の地下の祭壇もすこしずつ揃ってきました。9大神のコンプリートはまだ先ですけど・・。明日はアーンゲール先生に教ええてもらったサンダーストーン渓谷に力の源の調査にいってきます(旅日記231日目)\(^o^)/

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん    
所持金: 43218ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦
現在のレベル:56
主な装備:Runic SpellBinder Armor一式
クリアしたクエスト:なし
明日の主な予定:未定
現在の各種スキル
破壊 23
回復 38変性 51付呪 154鍛冶 183重装 96
防御 69重武器 75軽武器 129射撃 91軽装 92隠密 69
旅人 120盗術 111話術 130錬金 207幻惑 25召還 62