恵雨の月30日(火)(曇り)
本日の行程:ブサーダムズでオーチェンドールさんを始末、その後ディープ・ロック・クロッシングにいってエセリウムの破片を手に入れ、ペライトさんの祠に寄ってからロリクステッドへ
スライド244.JPG
 ブサーダムズ遺跡の中からおはようございます。それでははやくオーチェンドールさんを倒して、この中から出ましょう\(^o^)/
shot2ss20141115041246447.jpg
 朝ごはんを食べて荷物をまとめ、再び探索を再開。思った以上に広い遺跡です。

shot2ss20141115042408546.jpg
 感染者のみなさんを始末しながら、奥に進んでいって・・・あんまり近寄らないでください(>_<)

shot2ss20141115042022740.jpg
 滝があってきれいな場所なのに・・・もうナパーム弾とかで焼き払わないともう駄目ですよ。ここ・・・

shot2ss20141115042854673.jpg
 ドワーフさんの遺跡といえば恒例のセンチュリオンさんです。でもこれだけ離れていればよゆーです。遠距離から爆弾を使って撃退!

shot2ss20141115043256575.jpg
 そしてやっとオーチェンドールさんを発見。まずは話し合いを・・・ってやっぱり問答無用で攻撃してきました(>_<) 

shot2ss20141115043313615.jpg
 仕方なく返り討ちに。オーチェンドールさんは魔法使いさんで結構攻撃が痛かったですが、所詮魔法使い、打たれ弱いので近づければ敵じゃありません。

shot2ss20141115043427942.jpg
 無事ペラ糸さんの任務も終了したし、ブサーダムズ遺跡にもう用はありません。さっさと遺跡をでましょう。

shot2ss20141115031958395.jpg
 ペラ糸さんへ報告に行く前に、当初の目的通りブサーダムズ遺跡の北にあるディープ・ロック・クロッシングにいって、エセリウムの破片を探してきます。

shot2ss20141115032047758.jpg
 ディープ・ロック・クロッシングを発見\(^o^)/。ここもドワーフの遺跡でした。って、あ、エセリウムの破片があるんだからドワーフの遺跡のはずですよね^^

shot2ss20141115032136565.jpg
 今回、エセリウムの破片は外に置いてありました\(^o^)/。簡単にエセリウムの破片を(σ・∀・)σゲッツ!!

shot2ss20141115032150725.jpg
 するとカトリアさんが出てきてあと1つだって・・・判ってますよ。でも、場所は・・・今度はスカイリムの東の端って(>_<)。

shot2ss20141115032458931.jpg
 それではペライトさんにオーチェンドールを始末したことを報告にいってきます。

shot2ss20141115043954292.jpg
 ペライトさんの祠にいって報告。ペライトさんによるとオーチェンドールさんはピッツ?をさまようことになったって??よくわかりませんが、これで任務は完了っぽいです。

shot2ss20141115044055408.jpg
 そしてご褒美にかっこいいドワーフの盾をくれました。パラボラアンテナみたいですが、魔法のダメージを防いでくれる結構使えそうな盾です。うーーん。二刀流をやめるか悩むところです。

shot2ss20141115044317213.jpg
 エセリウムの破片も手に入れたし、ヘルゲンの復興状況を確認しにいってきまーす。

shot2ss20141115044546459.jpg
 ブロークンタワー要塞には用事もないのでスルー\(^o^)/。

shot2ss20141115045316047.jpg
 そしてロリクステッドまでたどり着きましたが、もう夕暮れになっちゃいました。

shot2ss20141115045339342.jpg
 今日はロリクステッドの宿フロストフルーツで一泊していきます。エリクくんいるかな??

shot2ss20141115045739181.jpg
 久しぶりにエリク君にも挨拶。エリク君には手に入れたデイドラ装備を渡してみました^^かっこいい??

shot2ss20141115045940483.jpg
 それでは今日はこのままロリクステッドで一泊していきます。明日はヘルゲンまでいって復興状況を確認してきます。おやすみなさーーい。

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん    
所持金: 23584ゴールド
寝た場所:ロリクステッドの宿フロストフルーツ
現在のレベル:56
主な装備:ハッツの番人の鎧一式
クリアしたクエスト:オーチュンドールさんを始末
明日の主な予定:ヘルゲンの町へ
現在の各種スキル
破壊 23
回復 38変性 52付呪 167鍛冶 215重装 110
防御 99重武器 75軽武器 134射撃 91軽装 93隠密 75
旅人 126盗術 118話術 175錬金 218幻惑 26召還 62