栽培の月4日(月)(晴れ)
本日の行程:モーサルを出発し、カイネの試練を達成。レイクビュー砦へ戻る。
新規3
 モーサルの宿屋ムーアサイドからおはようございます。それでは、今日は残りのカイネの試練を達成するためにまずはロリクステッドの町を目指します。
shot2ss20141116092939831.jpg
 朝6時過ぎにムーアサイドの町を出発。ロリクステッドの町へ。

shot2ss20141116093159998.jpg
 街道まででるののが面倒だったので、ハイヤル川に沿って南にいってロリクステッドの町を目指しました。

shot2ss20141116093757189.jpg
 昼前にロリクステッドの町に到着。あれ?ここはホワイトランの衛兵が守っているはずなのに・・ストームクロークの兵士が堂々と町を歩いている・・・

shot2ss20141116093813995.jpg
 当然、帝国側になったどばきんちゃんにより成敗。ロリクステッドの町は帝国のものです!

shot2ss20141116094005515.jpg
 ロリクステッドの町をさらに南東へ・・・ここらへんにガーディアン蟹がいるはずなんだけど・・・

shot2ss20141116094030646.jpg
 いました。ガーディアンクラブ。でかいです。でも、相変わらず弱かったです^^

shot2ss20141116094125302.jpg
 巨大化したガーディアンクラブの死体が・・どうやら環境汚染による突然変異みたい・・・自然破壊が結局は人間に帰ってくるというまさに・・・・ってそういう話じゃなかったですね^^

shot2ss20141116094553070.jpg
 まあ難しい話は置いといて、次のカイネの試練に行きましょう。つぎはレイクビュー砦の近くにいるガーディアンウルフを倒せばいいみたいです。さっそく街道にそって、さらに南東へ

shot2ss20141116094718922.jpg
 ガーディアンウルフを発見。っていうか、あっさり撃退しちゃった^^これでカイネの試練を達成しました。あとはフローキさんに報告して、ヘルゲンの町に移り住んでもらいだけです。

shot2ss20141116094749907.jpg
 ひとまず今日のところはレイクビュー砦で一泊していきます。モーサルからレイクビュー砦まで一気に走ってつかれちゃったしね^^ 

shot2ss20141116103111097.jpg
 めずらしく全員揃っての晩御飯です\(^o^)/。あ、そういればラッヤさんがいないか・・それでは明日はフローキさんを再度説得に行ってきます。

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん    
所持金: 33876ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦
現在のレベル:56
主な装備:ハッツの番人の鎧一式
クリアしたクエスト:カイネの試練を達成
明日の主な予定:フローキさんに会いに行く
現在の各種スキル
破壊 23
回復 38変性 52付呪 176鍛冶 220重装 115
防御 107重武器 75軽武器 135射撃 91軽装 93隠密 75
旅人 127盗術 119話術 175錬金 221幻惑 26召還 62