栽培の月6日(月)(晴れ)
本日の行程:ウインターホールドの雪原を出発、ヘリヤーケンホールとナイフポイントリッジのガーディアンを倒し、ファルクリースへ 
新規.gif
 ウインターホールド近くの雪原からおはようございます。それでは今日は残りの2つのカイネの試練を行いたいと思います。
shot2ss20141116150908268.jpg
 簡易シェルターはちゃんと12時間持ちました。一回きりなのが残念ですが、軽いし複数手に入ったら、テントはもういらないかも・・・

shot2ss20141116151114880.jpg
 それでは荷物をまとめて出発。街道に沿って南西を目指して、ナイトゲートを通り過ぎて・・・

shot2ss20141116151300434.jpg
 一気にヘリや‐ケンホールの近くまで走り抜けました。ここ数日走ってばっかりです。

shot2ss20141116151438030.jpg
 ヘリや‐ケンホールの近くにあるマンモスの墓場?っぽいところに、ガーディアンマンモスがいました。といっても所詮はただのマンモス。かるーく撃退!。

shot2ss20141116210242673.jpg
 次はファルクリースの西のナイフポイントリッジの近くです。ホワイトランには寄らずに一気に行きましょう!。

shot2ss20141116210334611.jpg
 リバーウッドの町も寄らずに、そのまま西へ・・・

shot2ss20141116210602811.jpg
 ナイフポイントリッジ遠すぎ・・・カイネの試練・・・まさに試練でした。

shot2ss20141116211312447.jpg
 やっとナイフポイントリッジに到着。ここのガーディアンの熊さん。ガーディアンがあまりに弱いので、殺すのが可哀想になってきました(>_<)

shot2ss20141116211808252.jpg
 ガーディアンを倒し、真のカイネの試練を達成しました。それではフローキさんに報告に行きましょう!

shot2ss20141116211953236.jpg
 といっても、もう暗くなってきたし、走り回って疲れたので、今日はファルクリースの街で一泊することにします。  

shot2ss20141116213607710.jpg
 雨も降ってきたし、宿屋デットマンズドリンクでのんびりしましょう。

shot2ss20141116213724936.jpg
 パンテア先生のフルートを使って一曲披露。昨日は90km以上、そして今日は80km以上も歩いたので、もうクタクタです(>_<)。明日はフローキさんに報告にいってきます。

ー今日のステータスーー
なかま:リディアさん    
所持金: 37835ゴールド
寝た場所:ファルクリースの宿デットマンズドリンク
現在のレベル:56
主な装備:ハッツの番人の鎧一式
クリアしたクエスト:カイネの試練を達成(2週目)
明日の主な予定:フローキさんに会いに行く
現在の各種スキル
破壊 23
回復 39変性 52付呪 176鍛冶 224重装 118
防御 108重武器 75軽武器 135射撃 93軽装 93隠密 75
旅人 127盗術 124話術 175錬金 222幻惑 26召還 62