栽培の月29日(金曜日)(晴れ)
本日の行程:コルビョルン墓地にいって、ドラグルを倒し、さらにラリスさんにお金をせびられる。

 レイヴン・ロックのセヴェリン邸からおはようございます。それでは今日はコルビョルン墓地に行ってラリスさんと話をしてきます。旅日記229日目
shot2ss20150120192617246.jpg
 朝日の出とともにコルビョルン墓地を向けてレイヴン・ロックを出発。

shot2ss20150120193042244.jpg
 コルビョルン墓地に着くと、アッシュスポーンが沢山沸いてました。魔法のいい的になってもらって・・

shot2ss20150120193239070.jpg
 アッシュスポーン思ったより多かったです。倒しても倒してもどんどん沸いてきて(>_<)

shot2ss20150120193843098.jpg
 なんとかコルビョルン墓地の周りのアッシュスポーンを撃退。やっとラリスさんと話しができるようになったので、話をするとコルビョルン墓地の中にまたドラグルが出てきたので、もう一度倒してきてくれって・・

shot2ss20150120193930090.jpg
 さっそくコルビョルン墓地へ。ここってスカイリムにもよくある墓地の形していますね。

shot2ss20150120193952487.jpg
 中に入るといきなりドラグルさんが・・・前衛はジョディスさんに任せて、私は後方から攻撃魔法をバンバンと\(^o^)/

shot2ss20150120195003926.jpg
 中はかなり発掘が進んでいているみたいだけど、まだ発掘を続けるのかな?

shot2ss20150120194656591.jpg
 さらに奥にいくと・・広間にでました。怪しげな顔があるけど・・・さらに奥にいくにはもうすこし発掘を進めないといけないみたい。

shot2ss20150120195125245.jpg
 ひとまずドラグルさんをすべて倒したので、ラリスさんに報告。するともう一度鉱山労働者を集めるために次は5000ゴールドって・・・すでに6000ゴールドも投資しているのに(>_<)
 いまさら投資をやめるわけにはいかないので、結局5000ゴールドを払いました。

shot2ss20150120195746055.jpg
 ラリスさんのお仕事も済んだので、次はネロスさんに頼まれていたブライアハートに関する報告をするためにネロスさんのお家を目指して東に・・・

shot2ss20150120200035924.jpg
 ネロスさんのお家が見えましたが、もう夕方になっちゃったので、今日はレイヴンロックに戻ることにします。

shot2ss20150120200822141.jpg
 暗くなる前にレイヴンロックに戻ってきました。

shot2ss20150120201027692.jpg
 それでは今日もセヴェリン邸で一泊することにします。

shot2ss20150121064444890.jpg
 じゃあ今日はこのまま寝ます。明日はネロスさんに会いにいってきます。じゃあお休みなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:ジョディスさん。
所持金: 87532ゴールド
寝た場所:レイヴン・ロックのセヴェリン邸
現在のレベル:56
主な装備:サイジック会のローブ
クリアしたクエスト:ラリスさんに会う
明日の主な予定:ネロスさんに会う
現在の各種スキル
破壊 86
回復 48変性 61付呪 178鍛冶 228重装 131
防御 124
重武器 75軽武器 138射撃 94 
軽装 94隠密 77
旅人 134盗術 131話術 176錬金 236幻惑 33召還 77