年央の月29日(月曜日)(曇り)
本日の行程:ドーンガード砦を出発。レイクビュー砦へ移動する。

 ドーンガード砦からおはようございます。それでは今日はドーンガード砦引き受けた依頼をこなすためにも、まずはレイクビュー砦に向かいます。
shot2ss20150406210333142.jpg
 朝早くドーンガード砦を出発。目指すはレイクビュー砦です。

shot2ss20150406210901389.jpg
 愛馬フロスト号に乗り、リフテンから街道に沿って西へ・・・ジョディスさんも馬に乗ってくれればいいんだけど…

shot2ss20150406211738594.jpg
 それにセラーナさんの馬・・・ちょっと見立ち杉だし、すこし離れてほしいかも・・・

shot2ss20150406211958666.jpg
 途中、サルモールの一行を撃退して、ひたすら西へ。

shot2ss20150406213000604.jpg
 ヘルゲンに通じる峠を越えて、

shot2ss20150406213426219.jpg
 この峠は帝国軍とストームクロークとの抗争が激しいんですよね。争いは何も生まないのに・・・

shot2ss20150406213926127.jpg
 ヘルゲンの町へ到着。ヘルゲンは今やリバーウッドやファルクリースより大きな町になっちゃいました。

shot2ss20150406214130632.jpg
 せっかく中央の塔を貰ったんだし、レイクビュー砦からこっちに拠点を移動しようかな・・・こっちのほうが活気があって楽しそうだし、お店も充実していますしね。

shot2ss20150406214437607.jpg
 レイクビュー砦に到着。リディアさんお留守番、ご苦労様です。

shot2ss20150407001903002.jpg
 それでは今日は荷物を整理して、明日はパイン・フォレストの先人の湿地って場所にいって聖蚕の儀式をします。おやすみなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:セラーナさんとジョディスさん
所持金: 14565ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦
現在のレベル:57
主な装備:ドーンガードの重一式
クリアしたクエスト:レイクビュー砦に移動
明日の主な予定:パイン・フォレストの先人の湿地で聖蚕の儀式をする。
現在の各種スキル
破壊 109
回復 49変性 62付呪 181鍛冶 228重装 139
防御 127
重武器 77軽武器 144射撃 95 
軽装 97隠密 78
旅人 142盗術 138話術 176錬金 252幻惑 33召還 82