ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)コルバンヤンドの遺跡で上級王の王冠を見つける(332日目
  • (達成)シルバードリフトの隠れ家で力の源を見つける (327日目
  • (新規)上級王の王冠をテュリウス将軍に届ける(333日目)
スライド3.JPG

 ホワイトランのブリーズホームからおはようございます。今日はコルバンヤンドの遺跡に尖った王冠を探しにいってきます。
shot2ss20150611202349803.jpg
 朝、ホワイトランの東門を出発、ホワイトランから北に行った場所にコルバンヤンドの遺跡があります。

shot2ss20150611202717671.jpg
 私の別荘のあるヘイヤーケンホールの近くまで街道に沿って北に行き、その後東に入ったところにコルバンヤンドの遺跡があるはずなんだけど・・・・

shot2ss20150611202817473.jpg
 コルバンヤンド遺跡の近くでリッケ軍団長と帝国軍の兵士たちがすでに集まっていました。どうやらストームクロークのメンバーたちはすでにコルバンヤンド遺跡に来ているみたい。

shot2ss20150611203018128.jpg
 先にコルバンヤンド遺跡を調査しているストームクロークに対して奇襲をかけることになりました。

shot2ss20150611203114351.jpg
 皆、冬装備の中、私だけ半袖で・・・・雪が積もっている場所だってわかっていたら、もっと厚着してきたのに・・・

shot2ss20150611203146999.jpg
 外で遺跡を警備していたストームクロークの皆さんを退治し、いよいよ遺跡の中へ突入です。

shot2ss20150611203229030.jpg
 ストームクロークに見つからないように注意しながら中にはいって・・・

shot2ss20150611203254791.jpg
 帝国軍の仲間と一緒にストームクロークの兵士たちを片っ端から撃退^^

shot2ss20150611203315738.jpg
 帝国軍の兵隊さんを守りつつ、奥に進んで・・・なにやら生徒をつれて遠足に行く引率の先生みたいな気分になってきました^^

shot2ss20150611203343415.jpg
 ストームクロークの兵士たちを倒して・・・こうやってみると帝国軍の鎧もかっこいいかも^^

shot2ss20150611203927895.jpg
 奥にいくと、いつもの扉が・・そしてストームクロークの兵士の横にいつものドラゴンの爪が^^、リッケ軍団長はどこかに仕掛けがあるはずだって探し始めたけど・・・ぷぷぷ。まあ私が開けてあげますよ。

shot2ss20150611204808647.jpg
 扉を開けて奥にいくと、強そうなドラグルさんが尖った王冠をかぶっていました。このドラグルさん、もしかすると昔スカイリムの上級王だったのかな?

shot2ss20150611204834087.jpg
 ドラグルさんを撃退し、上級王が使っていた尖った王冠を手に入れ任務完了です。この王冠、かっこいいっていうか、ちょっと痛そう(>_<)

shot2ss20150611204904639.jpg
 するとリッケ軍団長から、この王冠をテュリウス将軍に持っていくよう頼まれました。まあ、それぐらいやりますよ。どうせ私は二等兵だし・・・

shot2ss20150611205014142.jpg
 コルバンヤンドの遺跡には力の源もありました。さっそく新たなシャウトをゲットです。でも最近ドラゴンさんが来てくれないから、ドラゴンソウルが無いんだよねー(>_<)

shot2ss20150611205311503.jpg
 無事、王冠を手に入れたし、あとはソリチュードへ持っていけば任務完了です。

shot2ss20150611205605084.jpg
 ソリチュードに向かう前に近くにあるシルバードリフトに隠れ家に寄ってみます。ここにも謎の友に教えてもらった力の源があるはずです327日目

shot2ss20150611205709735.jpg
 やっぱり一人で洞窟を探索するのはちょっと心細いです(>_<)。まあ私より強い敵はそういないとは思いますけどね

shot2ss20150611210018247.jpg
 怪しげな仕掛けがいっぱいのシルバードリフトの隠れ家(>_<)。こういう罠って肉体的なダメージは大したことないんですが、精神的なダメージが大きいです

shot2ss20150611210859169.jpg
 奥にはドラゴンプリーストさんが待ち構えていました。空を飛びながら魔法を使ってくるちょっと厄介な敵ですけど、なんとか撃退。

shot2ss20150611210949934.jpg
 そしてここでも力の源をゲッツです!といっても使うのはスゥームはある程度決まっているんですけどね^^

shot2ss20150611211409183.jpg
 それでは今日はシルバードリフトの隠れ家で一泊していきます。明日はソリチュードにいってテュリウス将軍に上級王の王冠を渡せば任務完了です\(^o^)/ 
 じゃあ、おやすみなさーい

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 62813ゴールド
寝た場所:シルバーブラッドの隠れ家でキャンプ
現在のレベル:57
主な装備:帝国軍中装備
クリアしたクエスト:コルンバヤンド遺跡で上級王の往還を見つける
明日の主な予定:ソリチュードに戻る
現在の各種スキル
破壊 113
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 232重装 141
防御 128
重武器 77軽武器 146射撃 97
軽装 97隠密 78
旅人 144盗術 139話術 182錬金 259幻惑 33召還 88