降霜の月11日(土)(晴れ)
本日の行程:狼女になって気がついたら、なぜか全裸でギャロウズ・ロックに居て、スコールさんが死んじゃって、ホワイトランに報告に帰る。
スライド58.JPG
 夜の11時過ぎになっちゃいました。こんばんは。昼間っから飲み過ぎたせいか、ちょっと寝過ぎました。急いでスコールさんの所にいかないと・・・
shot2ss20140216131415028.jpg
 夜中になったけど、スコールさんいるかなー??

shot2ss20140216131434394.jpg
 スコールさんいました。ずーっともしかして待っててくれたのかな???でも、アンダーフォージって、こんなところにあったんだ・・・改めて見ると扉のような切れ目が・・・ひとまずスコールさんについて、中に入って行くと・・・・

shot2ss20140216131802977.jpg
 ウェアウルフな人がいましたが、アエラさんらしいです。真のサークルのメンバーになるためにウェアウルフの血を飲むようにって・・・えっと、さすがに遠慮したいのですが・・・・・この状況で断ったら、かなり不味そうですよね?は・・はい。飲みますよ・・まあスコールさんの血じゃないだけましですよね(>_<)

shot2ss20140216131855843.jpg
 血を飲むと本当にウェアウルフになっちゃいました。がぉーーーー。体が軽い!!調子にのって走り回っていると、狩人や衛兵に追いかけられて;;


SSは諸事情により消去
 気がついたら、全裸でし知らない場所にいました。人間に戻っているアエラさんに話を聞くと、ここはギャロウズ・ロックって場所の近くで、ウェアウルフになった景気づけにギャロウズ・ロックにあるシルバーハンドの拠点を襲撃しようって、むちゃくちゃな話です;;これだから、筋肉馬鹿集団は・・・・・しかも先にスコールさんが先に行っているからって・・・

shot2ss20140216132646157.jpg
 もう後には引けないし、景気付けに?狼女になって、がぉーーー!!むしゃむしゃむしゃ・・。。

shot2ss20140216133740266.jpg
 がぉーーー。むしゃむしゃ・・・がぉーーーーウェアウルフ・・それなりに楽しいかも・・・


SSは諸事情により消去
 でも、一定時間を過ぎると、人間に戻っちゃいます。いまさら後には引けないので、先に進んで、シルバーハンドのリーダーをやっちゃいます。

shot2ss20140216134959540.jpg
 なんとか敵のリーダーを倒すと、スコールさんの死体がありました・・・・・(>_<)
 どうやら、シルバーハンドによって返り討ちにあってしまったようです。アエラさんもかなり怒ってますが、もうすこし調査して帰るそうです。私は同胞団のみんなにこのことを知らせるようにと頼まれました。

shot2ss20140216142915112.jpg
 狼女になった時に、服は破れたわけじゃなく、ちゃんと脱いでみたいですので、全裸で帰ることにならずにすみました。といっても、ギャロウズ・ロックから、ホワイトランまでは結構あります。いったいどうやって昨日は行ったのかな?

shot2ss20140216143521476.jpg
 ひたすら走って、ホワイトランを目指して走っていると、途中、愛馬が私の匂いをたどって迎えにきてくれました。ぱからぱから・・・

shot2ss20140216145235968.jpg
 ジョルバスクルに戻ると、さっそくスコールさんの悲報をコドラクさんに報告。「一人で行くべきじゃなかった」って・・・まあそうでしょうけど。。

shot2ss20140216145404055.jpg
 他のメンバーにも報告すると、みなさん冷静に死を受けいてています。

shot2ss20140216144923553.jpg
 結構クールな意見も多いです。仲間の死に慣れているいるのでしょうか?

shot2ss20140216145201616.jpg
 特にティルマさんは、スコールさんの荷物をさっさと片付け始めるし・・・・

shot2ss20140216151420965.jpg
 ひとまず報告も終わったので、あとはアエラさんの帰りを待つことにして、今日は寝ます。

ーー寝る前のステータスーー
なかま:アエラさん
所持金: 4647ゴールド
寝た場所:ホワイトラン ジョルパスクルのベッド
現在のレベル:23
主な装備:vangard Armor セット
クリアしたクエスト :ギャロウズ・ロックのシルバーハンドを倒す。スコールさんがなくなったことを報告
明日の主な予定:アエラさんの帰りをまつ
現在の各種スキル
破壊 18
回復 22変性 31付呪 41鍛冶 84重装 45
防御 39重武器 39軽武器 68射撃 45軽装 40隠密 28
旅人 70盗術 48話術 36錬金 50幻惑 17召還 31

このゲーム日記で実際に利用しているmodの紹介 その56
84.Female Werewolf:女性のウェアウルフのメッシュとテクスチャを追加するmod
shot2ss20140216133402018s.jpg
 ウェアウルフになることを知って急遽入れたmodです。男性はそのまま女性だけが胸のあるウェアウルフになりますので、女性キャラを使っているなら、是非導入したいmodですよ。