ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • ベイルの帝国軍野営地のリッケ軍団長のサポート(337日目)
  • リフトの帝国軍野営地の司令官の警護(337日目)
スライド8.JPG

 ソリチュードの家プラウドスパイヤー邸からおはようございます。今日はベイル地方攻略のために、リッケ軍団長のお手伝いに行ってきます。
2015-07-08_00006.jpg
 朝、暗いうちにソリチュードを出発。ジョディスさんには引き続きスカイリム各地の問題解決に活躍したもらうためにここで別れて、私はベイル地方攻略に当たっているリッケ軍団長に会うためにドーンスターの近くの野営地へ出発です。

shot2ss20150708010318068.jpg
 ドーンスター方面に行くために、いつものように馬にのりショートカット\(^o^)/

2015-07-08_00012.jpg
 ドーンスターの西に帝国軍の野営地がありました。
 
2015-07-08_00017.jpg
 野営地にいるリッケ軍団長にテュリウス将軍から派遣されたことを報告。ストームクロークの伝令がウインドヘルムとナイトゲートの宿屋を行き来しているから、指令書を手にいれてこいって。そんなことしなくては私がいれば余裕なのに(*^。^*)

2015-07-08_00025.jpg
 じゃあ、ストームクロークの伝令を探すために、宿屋ナイトゲートに行って現地調査をします。

2015-07-08_00030.jpg
 ナイトゲートの宿屋のハドリングさんはストームクロークのシンパらしく帝国軍の鎧を着ている私には口が堅かったですが、嘘をついて色々聞き出しました。

shot2ss20150708013017719.jpg
 ストームクロークの伝令を追いかけ、街道に沿ってウインドヘルムへ。ウインドヘルムにつく前に伝令を見つけることができたらいいけど・・・

2015-07-08_00031.jpg
 ウインドヘルムに向かう途中、ストームクロークの伝令っぽいひとを見つけたので、問答無用で切りかかるどばきんちゃん^^

2015-07-08_00035.jpg
 伝令が持って行った命令書を手に入れました^^これをリッケ軍団長に渡せば任務完了です。

2015-07-08_00039.jpg
 リッケ軍団長に命令書を持って帰る途中にダンスタッド砦へ。砦は昨日の私たちの攻撃で空き家になってました。

2015-07-08_00040.jpg
 リッケ軍団長へ報告しても、またすぐ次の命令をされそうだから、報告は明日でもいいでしょう^^今日は宿屋サーベルキャットで一泊することにします。

shot2ss20150708020640165.jpg
 でもここ宿屋だけど、狭いんですよね。下手すると民家のほうが広いかも。常連さんがいるだけだし、今日は早く寝ちゃいます。じゃあ、明日はリッケ軍団長に報告にいってきます。

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 65396ゴールド
寝た場所:宿屋よろめきのサーベルキャット
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍中装備
クリアしたクエスト:ストームクロークの命令書を手に入れる
明日の主な予定:リッケ軍団長に報告
現在の各種スキル
破壊 113
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 234重装 142
防御 129
重武器 77軽武器 147射撃 97
軽装 104隠密 78
旅人 145盗術 139話術 182錬金 263幻惑 78召還 88