降霜の月18日(土)(晴れ)
本日の行程:トレヴァの監視所を出発、南回りでホワイトランに戻る。
スライド65.JPG
 トレヴァの監視所からおはようございます。シルバーハンドの頭を倒したので、もうここには用がありません。さっさと帰ってアエラさんに報告しましょう。
shot2ss20140219173755713s.jpg
 せっかくトレヴァの監視所の山賊やシルバーハンドを倒したのに、まだ外でキャンプしているストーリオさん達一行がいました。なぜ??キャンプ生活が長いと元の生活に戻れないのかな?

shot2ss20140219174103699s.jpg
 まあそういう人もいるでしょう??ってことで、さっさとホワイトランに帰ります。

shot2ss20140219175713552s.jpg
 帰りは南周りで帰ることにしました。まずはハマエールの不名誉のある峠を越えて

shot2ss20140219175905537s.jpg
 ヘルゲンの横を通りすぎて・・・・

shot2ss20140219180127258s.jpg
 リバーウッドを走り抜けて・・・

shot2ss20140219180455503s.jpg
 ホワイトランに向けて一直線。

shot2ss20140219180505608s.jpg
 やっぱり馬は早いです。徒歩だと一日仕事なのに4時間ぐらいでホワイトランに到着しました。

shot2ss20140220213746103.jpg
 報告に帰るとまた次の任務を与えられそうなので、今日はホワイトランをぶらぶらすることに。

shot2ss20140220213830551.jpg
 久しぶりにエオルンドさんにも挨拶。するとオオカミの鎧一式を社員価格?で売ってくれました。(^_^)v

shot2ss20140220215042255.jpg
 やっぱり同胞団といえばこれオオカミの鎧ですよね。オオカミの鎧は同胞団のサークルメンバーのみに許された装備なのですよ。がぉーーーー

shot2ss20140221045105495.jpg
 これでファルカスさんともペアルック?です。

shot2ss20140221045755674.jpg
 下っ端メンバーに早速見せびらかすどばきんちゃん。まあちみたちも早くこの鎧が着れるように精進しなさい。明日はアエラさんにトレヴァの監視所の件を報告です。

ーー寝る前のステータスーー
なかま:ジェナッサ先生
所持金: 1546ゴールド
寝た場所:ホワイトラン ジョルパスクルのベッド
現在のレベル:24
主な装備:オオカミの鎧セット
クリアしたクエスト :トレヴァの監視所の制圧
明日の主な予定:アエラさんに報告
現在の各種スキル
破壊 18
回復 23変性 31付呪 42鍛冶 95重装 52
防御 40重武器 39軽武器 72射撃 46軽装 40隠密 31
旅人 71盗術 54話術 38錬金 55幻惑 17召還 31

このゲーム日記で実際に利用しているmodの紹介 その63
105.Lanterns Of Skyrim - All In One :町や街道に街灯ができるmod
 街道が夜明るくなるので、道に迷わなくなるし、ちゃんと昼間は電気が消えているし、雰囲気だけじゃなく、実用性もエコも備えた街灯です。夜中の設定を暗くしている方には必須のmodです。
shot2ss20140223014115261s.jpg
 こんな雪道でも、ちゃんと明かりを灯してくれます。