ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)ウインターホールド攻略中のリッケ軍団長の支援(339日目)
  • (新規達成)カスタブ砦攻略(340日目)
  • (新規)テュリウス将軍に報告(340日目)
  • リフトの帝国軍野営地の司令官の警護(337日目)
332.jpg
 ソリチュードの家プラウドスパイヤー邸からおはようございます。今日はウインターホールド地方攻略中のリッケ軍団長の支援に行ってきます。
2015-07-09_00072.jpg
 朝、ソリチュードを出発。ウインターホールドって遠いから早く出発しないと。

2015-07-09_00076.jpg
 いつものようにショートカットして、ひたすら東へ。

shot2ss20150709032651103.jpg
 ドーンスターの街もそのままスルーして、さらに東へ

2015-07-09_00083.jpg
 やっとウインターホールド地方の帝国軍野営地に到着しました。

2015-07-09_00085.jpg
 着任の挨拶をリッケ軍団長にすると、すでに先行してカスタブ砦に送っている斥候達と一緒に、砦に捕まっている兵士を解放しろってφ(..)メモメモ
 でも、それって軍事長官がやる仕事なのかな??

2015-07-09_00095.jpg
 文句を言っていても仕方がないので、カスタブ砦を目指して出発です。

shot2ss20150709033707483.jpg
 やっとカスタブ砦が見えてきました。ここっていつもは骸骨さんが山のようにいて、大変な場所なんですよね・・・

shot2ss20150709033813230.jpg
 砦にはハドバルさんと数名の帝国軍兵士がいるだけでした。派遣された斥候ってハドバルさん達のことだったんだ。軍事長官自らが支援にきたことを報告。でも周りにはストームクロークの兵士はいないみたいだけど・・・

2015-07-09_00101.jpg
 捕まっている兵士たちを救出しようと砦の中に向かおうとしたら、ストームクロークの兵士が外から一気になだれ込んできました。どうやら罠にはまってしまったみたい(>_<)

2015-07-09_00104.jpg
 といっても、こちらは帝国軍の精鋭です。ストームクロークの皆さんをドンドン返り討ちに。

shot2ss20150709033942494.jpg
 こちらもすこし被害はでましたが、カスタブ砦を守備していたストームクロークを撃退することができました。どんなもんだい(*^。^*)

2015-07-09_00107.jpg
 それではハドバルさんと一緒に中に捕まっている帝国軍の兵士の救出です。

2015-07-09_00108.jpg
 恐る恐る中に入っていきますが、どうやら中にはストームクロークの兵士はいないみたいです。

2015-07-09_00110.jpg
 奥の牢屋の中に捕まっている兵士たちを無事し、作戦成功。

2015-07-09_00114.jpg
 カスタブ砦が落ちれば、ウインターホールド自体も攻略したも同然ですよね。ハドバルさんからソリチュードのテュリウス将軍へ攻略成功の報告するように頼まれました。

2015-07-09_00122.jpg
 リフトの帝国軍野営地の司令官の警護の任務を受けていましたので、ソリチュードへ報告に行く前に、先にそっちへ行くことにします。

shot2ss20150709165820526.jpg
 途中、崖から落ちて馬を殺してしまったので、走ることに(>_<)。なんでスカイリムの馬ってすぐしんでしまうん?雨まで降りだすし・・・


shot2ss20150709165955327.jpg
 イヴァルステッドへ行くための峠を越えて・・・そういえば今日朝はソリチュードにいたはずなのに・・・こんなところまで(>_<)

2015-07-09_00127.jpg
 やっとイヴァルステッドの街に到着。雨もやみました。

2015-07-09_00128.jpg
 リフトの帝国軍野営地はイヴァルステッドの近くです。今日は宿屋ヴァイルマイヤーに泊まって、明日、司令官に会いにいくことにします。

2015-07-09_00130.jpg
 いつものように宿屋で一曲披露。今日はソリチュードから、ウインターホールドに行って、その後、イヴァルステッドへ。途中、馬は死んじゃうし・・ほんと疲れたよー(>_<)。

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 75070ゴールド
寝た場所:イヴァルステッドの宿屋ヴァイルマイヤー
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍士官の装備
クリアしたクエスト:カスタブ砦に捕らわれている兵士の救出
明日の主な予定:リフトの帝国軍野営地に行って司令官の護衛任務に就く
現在の各種スキル
破壊 113
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 234重装 142
防御 129
重武器 77軽武器 148射撃 98
軽装 104隠密 78
旅人 145盗術 140話術 182錬金 264幻惑 78召還 88