ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)ファルクリースの攻略(342日目)
  • (新規)テュリウス将軍に報告(343日目) 
  • (新規)アンガルブンデに行って新たなスゥームを学ぶ(342日目)
334.jpg
 レイクビュー砦からおはようございます。今日はニューグラド砦を落としてファルクリース地方を攻略します。
2015-07-10_00034.jpg
 レイクビュー砦を朝出発し、ヘルゲンの町を南へ、ファルクリース地方のニューグラド砦を目指します。

2015-07-10_00035.jpg
 砦の近くで陣取っている帝国軍の兵士たちのところに行くと、兵士の皆さんはすぐに突撃を開始。急いで私も馬を下りて突撃することに。

2015-07-10_00044.jpg
 久しぶりに二刀流を使って、ストームクロークの兵士をなぎ倒していって・・・・

2015-07-10_00045.jpg
 ストームクロークの皆さんを皆殺し。これも敵味方に分かれてしまった定めです。ご愁傷様(>_<)

2015-07-10_00051.jpg
 ついにニューグラド砦を攻略し、ファルクリースは再び帝国側に着くことになりました\(^o^)/

2015-07-10_00053.jpg
 それではファルクリース奪還をソリチュードのテュリウス将軍に報告です。

2015-07-10_00054.jpg
 エンシェントドラゴンさんが久しぶりに襲撃。でも、ドラゴンレントを使い一気に、落ちてきたところを一気に切りつけて撃退。Hateful DragonSlayer's Armorって珍しい鎧を持ってました。

2015-07-10_00058.jpg
 途中、久しぶりにリバーウッドのスリーピング・ジャイアントに寄ってみました。レイロフさんいるかな?

2015-07-10_00059.jpg
 宿屋にはハドバルさんがいました。このおっさん、ストームクロークとの戦いの佳境にこんなところでいったい何をしているの?? 

2015-07-10_00061.jpg
 デルフィンさん亡き後、オーナーとなったオーグナーさんからは、誕生日プレセントとして、バーステーカードと宝石を沢山貰っちゃいました。

2015-07-10_00079.jpg
 って、そうです。今日は私の誕生日でした。すっかり忘れていましたよ^^(主人公紹介

2015-07-10_00066.jpg
 せっかくの誕生日ですので、先ほど手に入れたHateful DragonSlayer's Armorってかなりかっこいい??鎧を着てみました。まさに傾奇者な感じの鎧で、誕生日にぴったりかも。

2015-07-10_00068.jpg
 でも誕生日会を開くなら行きつけの宿屋バーナードメアがいいですよね。テュリウス将軍への報告は明日にして、今日はホワイトランの街で一泊することにします。

2015-07-10_00070.jpg
 ホワイトランの攻防戦の後、初めてホワイトランの街へ。街は元通りになっているのかな?

2015-07-10_00080.jpg
 ストームクロークの攻撃の傷跡もかなり修繕されて、ホワイトランの街はいつもの通りみたいです。

2015-07-10_00084.jpg
 あ、でもヘイムスカーさんのお家が(>_<)。そいえばいつもの演説も聞こえてこないけど…大丈夫かな??

2015-07-10_00090.jpg
 今日は私の誕生日を祝って、バーナードメアで宴会です\(^o^)/ 明日はソリチュードのテュリウス将軍にファルクリース攻略成功を報告に行ってきます。おやすみなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 45561ゴールド
寝た場所:ホワイトランの宿屋バーナードメア
現在のレベル:58
主な装備:Hateful DragonSlayer's Armor
クリアしたクエスト:ニューグラド砦の攻略
明日の主な予定:ソリチュードのテュリウス将軍に報告
現在の各種スキル
破壊 116
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 234重装 146
防御 129
重武器 77軽武器 148射撃 98
軽装 104隠密 78
旅人 146盗術 142話術 182錬金 264幻惑 78召還 88