ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)テュリウス将軍に報告(343日目) 
  • (新規)リーチ地方奪還の支援(344日目)
  • (新規)ホワイトランの野営地の司令官の手伝い(344日目)
  • アンガルブンデに行って新たなスゥームを学ぶ(342日目)
334.jpg
 ホワイトランの宿屋バーナードメアからおはようございます。ファルクリース攻略成功の報告をソリチュードのテュリウス将軍に行ってきます。
2015-07-10_00092.jpg
 馬に乗りホワイトランを出発。目指すはソリチュードです。最近、移動ばっかりかも…

2015-07-10_00094.jpg
 街道に沿ってロリクステッド経由でソリチュードに向かうのも飽きたので、ショートカットしてラビリンシアン経由でソリチュードを目指すことにしました。

2015-07-10_00096.jpg
 途中、ラビリンシアンに抜ける峠の前でハンヴィルズ・レストって場所にでました。って、いきなりガイコツさんたちが襲ってきて…

2015-07-10_00097.jpg
 巨大なガイコツさんや、空飛ぶガイコツさんまで・・??ここっていったい??

2015-07-10_00098.jpg
 なんとか撃退すると、変わった召喚魔法を持っていました。どうやらカラフルな魔法で集められたモンスターみたいです。こんな場所にもボスを配置しているとは…

2015-07-10_00100.jpg
 ガイコツさんたちを一掃して、改めてハンヴィルズ・レストを調べてみると・・・ここって大したものはありませんでした。結局、ここは何だったんだろ?

2015-07-10_00104.jpg
 それではハンヴィルズ・レストを出発し、ラビリンシアンの遺跡を走り抜け、ソリチュードをめざして…

2015-07-10_00106.jpg
 モーサルにたどり着いたところで、山賊に襲われ、馬がまた死んじゃった(>_<)。モーサルには馬屋さんがいないのに・・・

2015-07-10_00108.jpg
 しかたなくソリチュードまで走ることに。カース川のショートカットは水上歩行で乗り切ろうとしたら、いつの間にかソリチュードへの橋が架かっていました\(^o^)/これで馬で泳ぐ必要がなくなりましたよー

2015-07-10_00111.jpg
 昼過ぎにソリチュードの街に到着。毎回テュリウス将軍に報告するためにソリチュードに戻るのめんどくさいですよ。将軍、ホワイトランまで進軍してくれないかなー・・・ソリチュードにシャウトすれば、報告できないかな??

2015-07-10_00114.jpg
 まあ文句を言ってもしかたがないので、ドール城にいるテュリウス将軍に報告に行ってきます。

2015-07-10_00118.jpg
  テュリウス将軍にファルクリース地方の攻略を報告すると、次は私の見事な戦略のおかげで失ったマルカルスの奪還作戦を手伝ってこいって!もー、昔のことは忘れてくださいよ(>_<)(旅日記175日目)。さらにロリクステッドの町の近くにあるホワイトランの野営地の司令官の手伝いもして来いって。φ(..)メモメモ

2015-07-10_00124.jpg
 その代わりに再び部下を補充してくれました。でも、新兵はちょっと困りますよ;;

2015-07-10_00128.jpg
 今日はソリチュードの家プラウドスパイヤー邸で一泊することにします。家に戻るとジョディスさんが戻ってきていました。新兵よりジョディスさんに手伝ってもらったほうがいいかも・・
 じゃあ、お休みなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:新兵
所持金: 46775ゴールド
寝た場所:ソリチュードの家プラウドスパイヤー邸
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍士官の装備
クリアしたクエスト:テュリウス将軍に報告
明日の主な予定:リーチ地方奪還作戦
現在の各種スキル
破壊 117
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 234重装 146
防御 129
重武器 77軽武器 148射撃 98
軽装 104隠密 78
旅人 146盗術 142話術 182錬金 264幻惑 78召還 88