ソリチュード,ロリクステッド、帝国軍の野営地リーチ
ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)ホワイトランの野営地の司令官の手伝い(344日目) 
  • (達成)リーチ地方奪還の支援(344日目)
  • (新規)サンガード砦攻略(345日目)
  • アンガルブンデに行って新たなスゥームを学ぶ(342日目)
334.jpg ソリチュードの家プラウドスパイヤー邸からおはようございます。今日はまずはロリクステッドの近くにあるホワイトラン地方の野営地にいる司令官の手伝いをしてきます。
2015-07-10_00136.jpg
 朝、薄暗い中、部下を連れてソリチュードを出発。

2015-07-10_00143.jpg
 まずはロリクステッドの街をめざし、街道に沿って南東へ

2015-07-10_00147.jpg
 ロリクステッドの町の北にホワイトラン地方の帝国軍野営地がありました。

2015-07-10_00151.jpg
 司令官に支援に来たことを報告。またもや司令官の護衛の任務を与えられました。

2015-07-10_00152.jpg
 司令官は今回も行先を教えてくれないので、後をついていくことに。街道に出て北西へ…どうやらソリチュードに向かうのかな??

shot2ss20150710212202793.jpg
 ロリクステッドに着くと向きを変え、今度は街道に沿って南東へ?ホワイトランに向かうのかな?

2015-07-10_00155.jpg
 また途中で向きを変えて、再びロリクステッドの街へ戻る指揮官と兵士一団。えっと…どうすればいいの??

2015-07-10_00156.jpg
 何時間待っていても、ロリクステッドの町に走っていては戻ってくるので、今回は護衛はいらないみたい…

2015-07-10_00159.jpg
 ってことで、護衛任務を切り上げて、リーチ地方の帝国軍野営地に向かうことにします。

2015-07-10_00161.jpg
 カースワステンの町を通り抜け、リーチ地方の帝国軍野営地へ・・・

shot2ss20150710215814968.jpg
 リーチ地方の野営地を目指していると、フォースウォーンの一団が襲ってきました。そういえばリーチ地方にはこんな団体がいましたね^^

2015-07-10_00162.jpg
 かるーくフォールウォーンを撃退。って、またしても部下が死んじゃいました;;やっぱり新兵は役に立たないよー(>_<)

2015-07-10_00163.jpg
 まあ死んじゃったのは仕方がないので、新兵はあきらめ、リーチ地方の帝国軍野営へ。

2015-07-10_00170.jpg
 夕方暗くなることにリーチ地方の野営地に到着。ここでもリッケ軍団長が指揮をしていて、リーチ地方奪還のためサンガード砦攻略の支援をするように命令を受けました。

shot2ss20150710220816991.jpg
 もう外も真っ暗になってきていましたので、今日はリーチ地方の帝国軍野営地で一泊することにします。それでは明日はサンガード砦攻略です。じゃあ、お休みなさーい

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 47039ゴールド
寝た場所:リーチ地方の帝国軍野営地
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍士官の装備
クリアしたクエスト:リーチ地方の帝国軍野営地にいく
明日の主な予定:サンガード砦の攻略
現在の各種スキル
破壊 117
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 234重装 146
防御 129
重武器 77軽武器 149射撃 98
軽装 105隠密 78
旅人 147盗術 142話術 182錬金 265幻惑 78召還 88