こんな旅日記をいつも読んでいただき感謝に堪えません。ありがとうございます。ログを見ていて本当に申し訳ないのが、たまに初めて見に来られた方が旅日記を1日目から順番に読んで頂いていることです。すでに旅日記は70日を越えており、最初から順番に読むのも大変で面倒くさい作業です。
 そのため過去の記事の誤字脱字もできるだけ修正、現在の旅日記のフォーマットに直して、見やすくなるように心がけています。

shot2ss20140302151145359s.jpg
     旅日記がいずれこんな本になれますように(*^_^*) 
 今回、さらにこんないい加減な日記をわざわざオンラインで読むのではなく、もっと読みやすい環境で読んでいただくために、私が自分で読んでニヤニヤするように作成したpdf形式のデータを公開します。初めてこのブログを読み始めた方、またこれまで読んでくれた方が読み返すとき用によければダウンロードしてください。(livedoorのepub作製機能を使ってみましたが、かえって読みにくくなりましたので、すなおにpdfにすることにしました。)過去の記事の誤字脱字を修正しすこしは読みやすくなっていると思います。お手持ちのipadとかきんどるとか、アンドロイドとかそういう感じのリーダーでも読めると思います

 誤字・脱字・文章のおかしいところ等ありましたら、是非ご連絡ください。

現在、PDFファイルの作成を休止しております。そのためダウンロードできるファイルのデータはかなり古いです。ご注意ください。