降霜の月24日(金)(晴れ)
本日の行程:イスグラモルの墓からホワイトランに帰る。ヴィルカスのわがまま?でもう一度イスグラモルの墓に行く
スライド71.JPG
 イスグラモルの墓からおはようございます。コドラクさんの魂を浄化することができましたし、イスグラモルの墓にはもう用はありません。さっさとホワイトランに戻りましょう!
shot2ss20140223235946058.jpg
 朝起きるともう誰もいなくなっていました。結構冷たいサークルのメンバー達です(>_<)

shot2ss20140224000215805.jpg
 まあ皆で走って帰るより、愛馬に乗って帰る方が楽だからいいけどねー(*^_^*)

shot2ss20140224000543940.jpg
 峠を越えて、ホワイトランを目指して、ぱから、ぱから・・・・

shot2ss20140224001020113.jpg
 やっぱり馬は楽ちんです。敵が現れても逃げれますし・・・

shot2ss20140224001208998.jpg
 3時間ぐらいでホワイトランに到着しました。

shot2ss20140225230452380s.jpg
  サークルのメンバーもジョルパスクルに帰ってきてました。するとヴィルカスさんも自分を浄化したいって・・・ふむふむ・・・・グレンモリルの首はちゃんと人数分あるけど・・・え?、今からですか??もう一度イスグラモルの墓に?? 今戻ってきたところですよ??

shot2ss20140226200004091.jpg
 その後、アエラさんとファルカスさんに話しかけても、全然ダメでした。どうやら一人ずつ?連れて行くことになるのかな(>_<) 諦めてヴィルカスさんとホワイトランを出発・・・やっぱり馬には乗らないし;;

shot2ss20140226200322424.jpg
 仕方なく歩いてイスグラモルの墓を目指します。

shot2ss20140226200430647.jpg
 途中、ドーンガードな人たちに挨拶しながら・・・

shot2ss20140226201326282.jpg
 流氷の流れる北の海まで行って・・・落ちないよう注意して・・・

shot2ss20140226201352985.jpg
 5時間ぐらい掛かって、イスグラモルのお墓に到着しました。

shot2ss20140226201643229.jpg
 前回同様、祭壇の炎に魔女の首を捧げでヴィルカスさんからでてきたオオカミを倒して、浄化を行いました。

shot2ss20140226201847393.jpg
 遅くなったので今日もここで一泊することに。あとはファルカスさんとアエラさんの呪いを解けばいいのかな?っということはあと2往復?? それに一応、私は同胞団の代表になったんだし、皆を浄化してから最後に浄化するべきなのかな?

ーー今日のステータスーー
なかま:ヴィルカスさん
所持金: 2632ゴールド
寝た場所:イスグラモルの墓
現在のレベル:24
主な装備:オオカミの鎧 セット
クリアしたクエスト:イスグラモルの墓でヴィルカスの呪いをとく
明日の主な予定:ジョルパスクルに帰る。
現在の各種スキル
破壊 19
回復 23変性 32付呪 43鍛冶 102重装 55
防御 42重武器 40軽武器 75射撃 47軽装 41隠密 31
旅人 73盗術 56話術 38錬金 57幻惑 17召還 31