ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)サンガード砦攻略(345日目)
  • (新規)テュリウス将軍に報告(346日目)
  • アンガルブンデに行って新たなスゥームを学ぶ(342日目)
334.jpg
 リーチ地方の帝国軍野営地からおはようございます。今日はリーチ地方奪還のためにサンガード砦の攻略です。
2015-07-10_00181.jpg
 朝、リーチ地方の帝国軍野営地を出発。目指すはサンガード砦素です。日の出がまぶしい(*^。^*)

2015-07-10_00183.jpg
 目指すサンガード砦はあそこです。前にサンガード砦に行ったときは山賊さんの住処だったのに、今やストームクロークの一大拠点になってます(旅日記123日目

shot2ss20150710222719156.jpg
 サンガード砦攻略の準備していた帝国軍兵士たちと合流すると、すぐにストームクロークの兵士たちが襲ってきて、乱戦に…

shot2ss20150710223549369.jpg
 ストームクロークの兵士をなぎ倒しながら、サンガード砦まで近づくけど…砦からの弓の攻撃がけっこう痛いです(>_<)

2015-07-10_00190.jpg
 なんとか砦にたどり着くころには、辺りには両軍の兵士の死体の山が・・・

2015-07-10_00191.jpg
 それでもサンガード砦を攻略しないと、リーチ地方の奪還できません。問答無用でストームクロークの兵士を皆殺しにしていくどばきんちゃん。

shot2ss20150710223721250.jpg
 残っているストームクロークの兵士を一人残らず倒していき、ついにサンガード砦を手に入れました\(^o^)/

shot2ss20150710224107304.jpg
 やっとリーチ地方の奪還にも成功です。テュリウス将軍にリーチ地方奪還の報告をすれば任務完了です。

shot2ss20150717214142780.jpg
 サンガード砦の攻略に思ったより時間がかかってしまったので、今日は近くのロリクステッドの町でゆっくりすることにします。テュリウス将軍に報告に行っても、どうせすぐ新たな任務を言われるだけですしね。

2015-07-17_00013.jpg
 ロリクステッドの宿屋フロストフルーツへ。この宿屋も場所がいいので、よく使っているかも。

2015-07-17_00014.jpg
 宿屋で一曲披露して、宿泊費をゲット。それでは明日はソリチュードのテュリウス将軍にリーチ地方攻略の報告をしてきます。じゃあ、おやすみなさーい

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 65076ゴールド
寝た場所:ロリクステッドの宿屋フロストフルーツ
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍士官の装備
クリアしたクエスト:サンガード砦の攻略
明日の主な予定:テュリウス将軍に報告
現在の各種スキル
破壊 119
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 234重装 148
防御 129
重武器 77軽武器 149射撃 99
軽装 105隠密 78
旅人 147盗術 142話術 182錬金 265幻惑 78召還 88