降霜の月25日(土)(吹雪・晴れ)
本日の行程:イスグラモルの墓からホワイトランに戻る。
スライド72.JPG
 イスグラモルの墓からおはようございます。ヴィルカスさんの魂を浄化することができましたし、ホワイトランに戻ります。でもアエラさんとファルカスさんのためにもう2回来ることになるのかな??(>_<)
shot2ss20140226203734252.jpg
 さすがにその日の内にまたイスグラモルの墓に戻ってくることになって申し訳なく思っているのが、ヴィルカスさんは私が起きるのを待ってくれてました。

shot2ss20140226203822862.jpg
 折角なので、一緒に帰ることにしました。でもどんどん先を行っちゃうヴィルカスさん。

shot2ss20140226204335503.jpg
 ついには流氷が流れる海をいきなり泳ぎ始めるヴィルカスさん・・・まじっすか(>_<)

shot2ss20140226204443676.jpg
 その後、ウインターホールドの方に走って行って・・・そんな遠回りしなくても(>_<)

shot2ss20140226205301018.jpg
 初めてウインターホールドに来たのに、問答無用で走って行くヴィルカスさん。町の人が何かしゃべってるのに・・・・まってーー(>_<)

shot2ss20140226205554574.jpg
 海を泳いだせいで服は濡れて、吹雪で凍死寸前なのに、どんどん走っていきます;;

shot2ss20140226210033143.jpg
 カスタブ砦ってアンデットな敵が守っている砦に帰り道だからって、問答無用で突っ込むヴィルカスさん(>_<)

shot2ss20140226205950600.jpg
 でも、アンデットな敵はお得意です。メリディアさんから譲り受けたドーンブレーカーを使って、ばーーーーん!!

shot2ss20140226210204750.jpg
 さすがに敵が多すぎで、飛ばれちゃうことも・・・;; あ、朝日が綺麗・・・・・・(>_<)

shot2ss20140226211449528.jpg
 砦の外にいる敵を制圧したら満足したのか、また走りだすヴィルカスさん。折角だから中の敵もやっつけたほうが・・・まってーーー(>_<)

shot2ss20140226211700185.jpg
 途中、山賊を見つけては皆殺しにしていくヴィルカスさん。一方、凍死寸前のどばきんちゃんは火にあたって・・

shot2ss20140226211848382.jpg
 また走りだしました。まってーーーー。もうスタミナ切れですよー;;

shot2ss20140226212057951.jpg
 どんどん先に走って行くヴィルカスさん。私は凍死寸前でもう走れないので、諦めました;;

shot2ss20140226212428430.jpg
 このままでは凍死してしまいますので、馬に乗って温かいところまでまでいって・・・・・

shot2ss20140226212723922.jpg
 なんとか凍死せずに日の当たる場所までこれました。まずここで焚き火をすることに・・・ 暖かいです(>_<)。

shot2ss20140226223051648.jpg
 そしてやっとホワイトランが見えました。朝5時にイスグラモルのお墓を出発して、ホワイトランについたのが17時過ぎ・・・・ 昨日、一人で馬で帰ったときは3時間しか掛からなかったのに・・・

shot2ss20140226223208483.jpg
 それではひとまずジョルパスクルにいってみます。

shot2ss20140226223402064.jpg
 じゃあ次はファルカスさん?ってことで話しかけると、ドラゴンを倒したいって・・・あれ?まあドラゴンなら外を歩いていればすぐやってくるよ?かるーーく引き受けると・・・・野良ドラじゃなく、ロストタン高台ってところにいるドラゴンを倒したいって・・・地図を見ると場所はリフテンの南じゃない(>_<)

shot2ss20140226225200015.jpg
 しょうがないので明日はファルカスさんとドラコン退治に行きます。当然、導き手の私はコドラクさんが寝ていた一番奥の部屋で寝ます\(^o^)/ 
 ちなみにまだヴィルカスさんは帰ってきてませんでした。

ーー今日のステータスーー
なかま:ヴィルカスさん?
所持金: 2698 ゴールド
寝た場所:ホワイトランジョルパスクルのコドラクさんの部屋
現在のレベル:25
主な装備:オオカミの鎧 セット
クリアしたクエスト :ジョルパスクルに戻る。
明日の主な予定:ファルカスさんとドラゴン退治に出発する。
現在の各種スキル
破壊 19
回復 23変性 32付呪 43鍛冶 102重装 56
防御 42重武器 40軽武器 76射撃 47軽装 41隠密 31
旅人 74盗術 56話術 38錬金 57幻惑 17召還 31