ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)テュリウス将軍に報告(346日目)
  • (新規)イーストマーチ地方の攻略(347日目)
  • アンガルブンデに行って新たなスゥームを学ぶ(342日目)
334.jpg
 ロリクステッドの宿屋フロストフルーツからおはようございます。今日はリーチ地方攻略の報告をするためにソリチュードへ向かいます。
shot2ss20150717220311710.jpg
 ロリクステッドの町を朝出発。街道に沿って北西に行き、目指すはドール城のあるソリチュードです。

shot2ss20150717222119066.jpg
 途中、ドラゴンブリッジの町はそのまま通り過ぎて、さっさとソリチュードに向かうつもりでしたが…

2015-07-17_00026.jpg
 ドラゴンブリッジの町で衛兵さんにまたしても5ゴールドの窃盗?で捕まってしまいました(>_<)。そんな覚えないのに・・・といっても前回と違い、今回はドラゴンブリッジの橋を渡っていますので、ハーフィンガル地方側です。素直に5ゴールド払ってソリチュードに連行されることにしました(旅日記279日目

shot2ss20150717222853949.jpg
 ソリチュードまで護送され、街に着くと解放してくれました。ちょっとカッコ悪かったですが、無事ソリチュードに到着です(*^。^*)

2015-07-17_00028.jpg
 それではドール城にいるテュリウス将軍に報告にいってきます。

2015-07-17_00033.jpg
 テュリウス将軍にリーチ地方攻略の報告。すると今回の私の活躍に対して、帝国軍の特使に昇進することになりました\(^o^)/。まあサンガード砦は私がいなかったら無理でしたしね^^次はいよいよ将軍に昇進かな??
 そしてついに反乱軍の本拠地、イーストマーチ地方攻略作戦の発動だそうです。いよいよスカイリムの反乱も収束ですね!

2015-07-17_00049.jpg
 それではソリチュードを出発。イーストマーチの帝国軍野営地をめざし、進路を東へ。あ、今回はもう新兵は断りました・・・どうせすぐ死んじゃうし・・・

2015-07-17_00051.jpg
 途中、スノーホーク砦の前を通ると、ストームクロークの兵士たちが砦を攻撃中だったので、援護することに。こんな砦にまでストームクロークが攻略に来ているとは・・

2015-07-17_00052.jpg
 帝国軍の兵士たちは圧倒的物量?のストームクロークの前に全滅し、またしても十数人のストームクローク兵士を私一人で倒すことに(>_<)(旅日記342日目

2015-07-17_00055.jpg
 スノーホーク砦で、前に調子にのって魔法を使って中にお尋ねもになってしまったので、今回は一人ずつ倒していって、なんとか砦を死守(旅日記279日目)。ソリチュードのすぐ近くにある砦なんですから、しっかり守ってもらわないと困りますよ。まったく!

shot2ss20150717230456819.jpg
 それでは改めてイーストーマーチ地方の帝国軍野営地に出発・・・の予定でしたが、ちょっと寄り道をすることにして、今日はレイクビュー砦に泊まることにしました。

2015-07-17_00061.jpg
 スカイリムの南にあるレイクビュー砦に行くにはラビリンシアンを横切るルートが一番近いので、遺跡に駆け上り・・・

2015-07-17_00062.jpg
 オオカミさんやトロールさん、ガイコツさんたちを無視して一気に走り抜けて・・・

2015-07-17_00065.jpg
 ホワイトラン地方へ到着。ここまでくればレイクビュー砦はもうすぐです。

2015-07-17_00069.jpg
 リバーウッドの町を走り抜けて、イリナルタ湖が見えてくると、レイクビュー砦までもうすぐです。

2015-07-17_00072.jpg
  やっとレイクビュー砦に到着です。やっぱり馬に乗っていると早いですね。なんとか暗くなる前にレイクビュー砦に着くことができました\(^o^)/

shot2ss20150718000826819.jpg
 お留守番の執政のリディアさんに挨拶をして、戦利品を片付けて、明日の出発準備を・・・明日はイーストマーチ地方攻略はひとまず置いておいて、リフテンの西にあるアンガルブンデって遺跡に行って新たなスゥームを学んでくることにします。久しぶりに洞窟探検です。じゃあ、お休みなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 68318ゴールド
寝た場所:レイクビュー砦
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍士官の装備
クリアしたクエスト:テュリウス将軍に報告
明日の主な予定:アンガルブンデ遺跡に行き、新たなスゥームの勉強をする。
現在の各種スキル
破壊 120
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 236重装 150
防御 130
重武器 77軽武器 149射撃 99
軽装 105隠密 78
旅人 147盗術 142話術 182錬金 265幻惑 78召還 88