降霜の月26日(日)(晴れ) 
本日の行程:ドラゴンを倒すために、ロストタン高台を目指してホワイトランを出発。レイクビュー邸に寄った後、イヴァルステッドで一泊
スライド73.JPG
 ホワイトランのジョルパスクルからおはようございます。今日はファルカスさんとデート?です。
shot2ss20140226225526478.jpg
 ジョルパスクルにはヴィルカスさんも無事帰ってきてました。昨日はあの後はどんなルートを走ったんでしょうか??

shot2ss20140226230613656.jpg
 まずはアルカディアの大釜にいって、錬金術の勉強(*^_^*) 色々と作れるようになってきました。

shot2ss20140226232051439.jpg
 それじゃあロストタン高台高原を目指して出発。って、やっぱりファルカスさんは馬には乗ってくれませんので歩きでいくことに・・・

shot2ss20140226232146803.jpg
 今日もホワイトランはいい天気です。

shot2ss20140226232900315.jpg
 ロストタン高台高原に行く前に、レイクビュー砦によっていきます。

shot2ss20140226233047628.jpg
 久しぶりにレイクビュー邸に到着。荷物の整理をして再度出発。私がこんな豪邸を持っているとはファルカスさんも知らなかったみたいで、ビックリでしてます。

shot2ss20140227003517778.jpg
 レイクビュー邸からヘルゲンの町を通り抜けて、ロストタン高台を目指して東に進みます。

shot2ss20140227004122634.jpg
 峠でいつものストームクロークと帝国との戦いをしている間を通り抜けて・・・・

shot2ss20140227005049806.jpg
 ちょっと時間が遅くなったので、今日は一旦イヴァルステッドに駐まることにします。こっちにくるには北周りのほうがいいのかな?でも、ヴァルトヘイムタワーを通るのは面倒だけど・・・

shot2ss20140227202518860.jpg
 イヴァルステッドの宿ヴァイルマイヤーに無事到着。宿ではファルカスさんとセッションで小銭を稼いで、今日はヴァイルマイヤーで泊まることにします。明日ロストタン高台のドラゴン退治にいくことにします。

ーー今日のステータスーー
なかま:ファルカスさん
所持金: 885 ゴールド
寝た場所:イヴァルステッドの宿ヴァイルマイヤー
現在のレベル:25
主な装備:オオカミの鎧 セット
クリアしたクエスト :なし
明日の主な予定:ロストタン高台でドラゴンを倒す
現在の各種スキル
破壊 19
回復 23変性 32付呪 43鍛冶 102重装 56
防御 42重武器 40軽武器 77射撃 47軽装 41隠密 31
旅人 75盗術 56話術 38錬金 62幻惑 17召還 31