降霜の月27日(月)(晴れ)
本日の行程:イヴァルステッドを出発、ロストタン高台のドラゴンを倒して、ホワイトランに戻る。
スライド74.JPG
 イヴァルステッドからおはようございます。今日はロストタン高台へドラゴン退治です。
shot2ss20140227202935746.jpg
 イヴァルステッドの宿ヴァイルマイヤーを朝早くに出発しました。外はまだ真っ暗です。

shot2ss20140227203241738.jpg
 すると久しぶりに?朝ドラの登場です。といっても、こっちは同胞団の導き手とサークルメンバーです。2人にかかればあっさりと撃退することができました。

shot2ss20140227203301390.jpg
 でもこれではファルカスさんも満足せず、やっぱりロストタン高原には行くそうです。

shot2ss20140227203525899.jpg
 仕方なくロストタン高原へ向かうことに・・せめて馬に乗ってよーー(>_<)

shot2ss20140227204840027.jpg
 ロストタン高原にはちゃんとドラゴンが待っていました。スカイリムには何匹ドラゴンがいるのでしょうか??

shot2ss20140227204953154.jpg
 もうドラゴンの扱いには慣れた物です。ドラゴンに飛び乗って、一気にトドメをさすどばきんちゃん

shot2ss20140227205443761.jpg
 ドラゴンを倒し辺りを見渡すと、ここにもドラゴンの言葉が書かれた石碑がありました。ドラゴンシャウト・・・・全然使わないんだけどねー。一応、φ(`д´)メモメモ...

shot2ss20140227205046706.jpg
 ファルカスさんも、さすがに一日に2匹もドラゴンを倒して満足したのか、もうすこしドラゴンの骨を眺めて帰るそうです。

shot2ss20140227210636454.jpg
 仕方なく一人で先に帰ることにします。がんばれば今日中にホワイトランに帰れるかも・・・

shot2ss20140227211808491.jpg
 帰りは馬にのって街道を走り、峠を越えてホワイトランを目指します。ぱから、ぱから、ぱから

shot2ss20140227212548744.jpg
 途中、追い剥ぎや山賊に襲われながらも、ホワイトランを目指して、ぱから、ぱから、ぱから 

shot2ss20140227212707283.jpg
 やっと帰ってきました。半日、馬にのって、おしりも痛いです;;

shot2ss20140227214726182.jpg
 当然、ファルカスさんはまだ帰ってきてません。まあ明日には帰ってくるでしょう。

shot2ss20140227215236064.jpg
 自分の部屋(元コドラクさんの部屋)に帰って休憩です。ちょっと今日は走りすぎました(>_<)

ーー今日のステータスーー
なかま:ファルカスさん
所持金: 797 ゴールド
寝た場所:ホワイトラン ジョルパスクルの自分の部屋(元コドラクさんの部屋)
現在のレベル:25
主な装備:オオカミの鎧 セット
クリアしたクエスト :ロストタン高台のドラゴンを倒す。
明日の主な予定:ファルカスさんとイスグラモルのお墓に行く?
現在の各種スキル
破壊 19
回復 24変性 32付呪 43鍛冶 103重装 57
防御 43重武器 40軽武器 78射撃 47軽装 41隠密 31
旅人 76盗術 56話術 40錬金 65幻惑 17召還 33