ーーーー現在受けている主なクエスト一覧(優先順)ーーーー
  • (達成)アモル砦の攻略(349日目)
  • (達成)ロッジさんの盾を返す(349日目)
  • (新規)ウインドヘルムの街に攻め入る
334.jpg
 イーストマーチの野営地からおはようございます。今日はいよいよイーストマーチのアモル砦の攻略です。
shot2ss20150718095040893.jpg
 雨が降る中、野営地を出発しアモル砦へ。あ、その前に昨日手に入れたロッジさんの盾を渡すためにカイネスグルーブに寄ってきます。

2015-07-18_00105.jpg
 昨日手に入れた盾をロッジさんに渡して依頼完了。でもこの依頼何時受けた依頼だっかな??
shot2ss20150718095300794.jpg
 ロッジさんからお礼として馬を貰い、アモル砦をめざして街道を西へ・・

2015-07-18_00117.jpg
 昼前にアモル砦に着くと、いきなり戦闘が開始。せっかく帝国軍特使が支援に来ているんだから、戦いの前の演説とかさせてくれてもいいのに・・・

shot2ss20150718095930031.jpg
 帝国軍兵士と共にアモル砦へ殴り込みをかけ・・・って、矢が刺さって、痛い(>_<)
 2015-07-18_00119.jpg
 私は乱戦に巻き込まれないように、帝国軍の兵士たちから離れ、砦の上の弓兵たちを倒すことにします。
 
shot2ss20150718100059088.jpg
 さすがイーストマーチの砦だけあって、ストームクロークの兵士は多いです。倒しても倒してもまだ出てくる・・・

2015-07-18_00121.jpg
 といっても、ウルフリックさんやガルマルさんがいるわけではなく一般の兵士たちなのでそれほど強くはありません。得意の2刀流でなぎ倒して・・

2015-07-18_00123.jpg
 ついにアモル砦を攻略しました\(^o^)/。これで残すところは反乱軍の本拠地ウインドヘルムの街だけです。

shot2ss20150718100635395.jpg
 じゃあイーストマーチの野営地にいるリッケ軍団長にアモル砦攻略の報告に行ってきます。

2015-07-18_00125.jpg
 途中、ダークウォータークロッシングの町を走り抜け、帝国軍の野営地をめざし・・

shot2ss20150718101658049.jpg
 久しぶりにフォレストドラゴンさんの襲撃。まあ軽く相手をしてあげようと思ったら・・・ドラゴンレントが効かないヤバドラゴンでした(>_<)

shot2ss20150718102103342.jpg
 しかも切っても切ってもダメージをほとんど与えられず・・・

shot2ss20150718102136666.jpg
 弓矢の攻撃もあまり効かず・・打つ手なしです(>_<)

2015-07-18_00142.jpg
 困ったときのオダさんを呼び出し、怪獣大戦争のような状況に・・・死闘3時間ちょっと・・・やっとフォレストドラゴンを倒すことができました。もー、アモル砦の攻略より疲れたよー;;

2015-07-18_00147.jpg
 イーストーマーチの野営地に着くころにはもう夕方になってました。

2015-07-18_00151.jpg
 リッケ軍団長にアモル砦の攻略の報告をすると、次はついにウインドヘルムの街に攻め込むことになりました。しかもウインドヘルム攻撃にはテュリウス将軍も参加するそうです。いよいよ最終決戦ですね!!

2015-07-18_00153.jpg
 今日は明日に備えて、早めに寝ることにします。じゃあ、おやすみなさーい。

ー今日のステータスーー
なかま:無し
所持金: 65448ゴールド
寝た場所:イーストマーチの帝国軍野営地
現在のレベル:58
主な装備:帝国軍士官の装備
クリアしたクエスト:アモル砦攻略
明日の主な予定:ウインドヘルムの街を攻撃
現在の各種スキル
破壊 121
回復 53変性 64付呪 185鍛冶 236重装 154
防御 131
重武器 77軽武器 151射撃 99
軽装 106隠密 78
旅人 147盗術 143話術 182錬金 265幻惑 78召還 88