降霜の月28日(火)(晴れ)
本日の行程:ファルカスさんとホワイトランを出発して、スカイボーンの祭壇へドラゴンを倒しに行く
スライド75.JPG
 ホワイトランのジョルパスクルからおはようございます。やっぱり導き手の部屋の寝心地は最高です。
shot2ss20140227221436641.jpg
 ファルカスさんもジョルパスクルに帰ってきてました。今度こそ、イスグラモルの墓にいきましょう!!って、またドラゴンを倒したいって・・・・あんた昨日2匹倒したじゃん(# ゚Д゚)

shot2ss20140227224610129.jpg
 ファルカスさんのたっての希望で今度はスカイボーンの祭壇へドラゴンを倒しに行くことになりました。まあ今度は近いからいいけどね・・・・

shot2ss20140227225149208.jpg
 馬嫌いなファルカスさんと一緒に走って、ホワイトランの北にあるスカイボーンの祭壇を目指します。

shot2ss20140227225335721.jpg
 スカイボーンの祭壇にたどり着くと、ドラゴンが待ち構えていて、問答無用で戦闘に・・・

shot2ss20140227225555445.jpg
 慣れた連係プレイでドラゴンを倒して、ドラゴンソウルをゲット!

shot2ss20140227225613997.jpg
 さすがにファルカスさんもこれで満足したでしょう??

shot2ss20140227225650741.jpg
 ここにもドラゴンの石碑がありました。ドラゴンの石碑っていろんなところにあるけど、全部でいくつあるのかな??ドラゴンがいる場所やまだ回っていない洞窟を考えると・・・・100個ぐらい??

shot2ss20140227225931204.jpg
 ファルカスさんはまたドラゴンをじっくり見たいそうなので、私は先に帰ることにしました。

shot2ss20140227235605797.jpg
 帰りは馬を使ってらくちーーーん。ぱから、ぱから、ぱから・・

shot2ss20140228000739268.jpg
 ホワイトランには昼過ぎに到着しましたので、時間もあるし鍛冶をがんばってみます。 

shot2ss20140228070919889.jpg
 アルカディアの大釜で錬金術もがんばって勉強して・・・

shot2ss20140228073029765.jpg
 ジョルパスクルに行くとまだファルカスさんは戻ってないようです。

shot2ss20140228073108228.jpg
 ファルカスさんが、いつ帰ってくるか解りませんので、先に寝ておくことにします。明日こそはイスグラモルのお墓に・・・・・いけるといいけど・・

ーー今日のステータスーー
なかま:同胞団のサークルメンバー
所持金: 395 ゴールド
寝た場所:ホワイトラン ジョルパスクルの自分の部屋
現在のレベル:25
主な装備:オオカミの鎧 セット
クリアしたクエスト :スカイボーンの祭壇のドラゴンを倒す。
明日の主な予定:ファルカスさんとイスグラモルのお墓に行く?
現在の各種スキル
破壊 19
回復 24変性 32付呪 43鍛冶 103重装 57
防御 43重武器 40軽武器 78射撃 47軽装 41隠密 31
旅人 76盗術 56話術 40錬金 68幻惑 17召還 33