黄昏の月13日(木)(晴れ・雨)
本日の行程:ダンスタッド砦を出発、ホワイトランへ帰る。
スライド91.JPG
 よろめきのサーベルキャットからおはようございます。79日目にホワイトランから地方巡業に出発したので、ホワイトランに戻るのは11日ぶりです。久々の長旅でしたが、リディアさんはフリマで稼いでいるでしょうか?
shot2ss20140320220801334s.jpg
 ジェナッサ先生がいなくなり、サラさんと寂しく2人で朝食の準備です。

shot2ss20140321001723839.jpg
 タングスタッド砦を出発し、足取り重くホワイトランを目指して南に行きます。

shot2ss20140321002406424.jpg
 そして・・・・ついに不幸の郵便屋さんがやってきました。ジェナッサさん(´;ω;`)ウッ…

shot2ss20140321003135338.jpg
 天気も良く絶好の冒険日和ですが・・・・足取りは更に重くホワイトランは遠いです。

shot2ss20140321003257741.jpg
 やっとホワイトランの東門に到着。戻ってきました。11日ぶりのホワイトランです。

shot2ss20140321003421364.jpg
 広場ではリディアさんがフリマ中でした。儲けた金額を聞くと・・・なんと6万ゴールドもフリマで稼いでいました!!私が集めた要らないアイテムを売っていただけとはいえ、さすが我が家の倉庫番です。これでどばきんちゃんの財政も一気に好転しました。

shot2ss20140321003823442.jpg
 さっそく稼いだお金を使って、ファレンガーさんから魂石を大人買い。そして付呪のお勉強タイム。ジェナッサ先生にももっといい防具をしていてれば・・・(>_<)。今までほとんどやっていませんでしたが、お金もあるしいい機会ですので、これからは付呪の修行もしていきたいと思います。まずは鉄のダガーに付呪してみてっと・・・・

shot2ss20140321080404584.jpg
 さらに錬金術を勉強するためにアルカディアの大釜で、錬金術の材料も一気に買い占めます。

shot2ss20140321082334783.jpg
 最近はアルカディアさんより錬金術の腕が上がってしまい、なにも教えてくれなくなりました。仕方なく一人で勉強です。錬金術の勉強にはまず材料を食べてみるのが一番らしいので・・・・

shot2ss20140321083255674.jpg
 って、ことでかたっぱしから材料を食べたどばきんちゃん。いろんなステータスがつきトリップしちゃいましたので、今日はこのまま寝ちゃいます。おやすみなさい。明日は新たなメンバーを探したいと思います。

ーー今日のステータスーー
なかま:サラさん、リディアさん(ホワイトランでフリマ中)
所持金: 57447ゴールド
寝た場所:ホワイトランのブリーズホーム
現在のレベル:29
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト :
明日の主な予定:新たな仲間を探す
現在の各種スキル
破壊 19
回復 27変性 33付呪 60鍛冶 124重装 58
防御 45重武器 40軽武器 82射撃 48軽装 48隠密 33
旅人 81盗術 64話術 47錬金 90幻惑 18召還 33