久しぶりの番外編です。最近は「どばきんちゃんの中の人の戯言」のページで言いたいことを好き勝手に書いているので、番外編の回数が減り、こちらのページはほぼ旅日記だけに集約されつつあります^^
 それはそうと記念すべき100日突破ってことで、どばきんちゃんの100日目のデータを一挙公開です。
 いつも以上にただの自己満足なブログとなってます。興味がある人はほとんどいないと思いますので、今日のブログは見なかったことにしてくださいm(__)m

shot2ss20140406225838721s.jpg
 第三部でのどばきんちゃんの衣装はこんな感じです。同胞団入団がやっぱり悪かったのか、魔法やシャウトどころか弓矢やクロスボウまで使わずドーンブレーカーを片手に突っ込んでいく戦闘スタイルが板についてしまいました。はやくウインターホールド大学に入学し、魔法を勉強しなおしたほうがいいですね。

shot2ss20140405235034902s.jpg
 どばきんちゃんの現在メイン武器 ドーンブレーカー―
 メリディアさんに貰った片手剣です。盾を使うことが多いので、両手より片手剣を多用しますが、なかでもドーンブレーカーはしっかり強化してありますので、対アンデット用としてだけじゃなく、へたな両手武器より強くなってます。100日目到達記念?にテクスチャーとメッシュを変更し、日本刀のようにしちゃいました。Alternate Dawnbreaker:ドーンブレーカーを日本刀のようにするmod
 
shot2ss20140405235044065s.jpg
 どばきんちゃんのメイン防具 Regal Huntsman Armor
 第三部でのお気に入りの装備です。一部、二部のようにホワイトランやレイクビューを拠点とするのではなく、いろいろな街を自由に回るための軽装を探していて見つけたmodです。。旅日記ではできるだけ色々な装備をするように心がけていたのですが、最近はこの装備ばっかりになっちゃいました・・

shot2ss20140406225926153s.jpg
 これまで冒険のデータ(一般)です。
 ウェアウルフ変身回数2回:結局2回しかなってません。思ったより変身してませんでした。そろそろ呪いを解いたほうがいいのかもしれません^^寝起きが悪いし(>_<)
 発見した場所 130個:結構見つけましたよね。もう半分くらいはきたのかな?
 経過日数 99日:0日からスタートしていますので、今日が冒険100日目になります。思い起こせば色々とありました(>_<)
 合計睡眠時間793時間:一日平均8時間寝てますね。少なくとも中の人より睡眠時間は長いです。健康的な冒険をやってます。
 待機時間は0:基本待機するんじゃなくて、寝ちゃってますので^^待機は使ってません。
 発見した大理石は4つ:ほとんど見つけてないです。
 所持金最高額 68526:6万ゴールドをフリマで稼いだリディアさんのお陰です。

shot2ss20140406225936793s.jpg
 冒険のデータ(一般その2)です。
 開けた宝箱:784個、結構あけてますね。でも宝箱の中って大したものは入ってませんよね(>_<)
 スキル上昇値:774個、トータルスキルのことでしょうか?
 食べた食料:1207個 一日平均12食? 実は食料が余って腐ることが多かったので、第二部の後半からRNDでのお腹の減る速度を2倍にしています。そのおかげで食料を店で食料を買うことが増えました。
 店舗への投資:0 そんなことができるようになるのかな?

shot2ss20140406225958352s.jpg
 クリアしたクエストの数です。この数字は多いのでしょうか?それとも少ないのでしょうか?同胞団クエスト10ってのははほぼ終盤までいったとは思うけど・・・まったく手を付けていないクエストも多いし・・まだまだこれからなのかも・・・

shot2ss20140406230019833s.jpg
 戦闘に関する数値です。敵を増やすmodをいくつか入れているので、それなりに多いと思いますが・・・クリティカルが多いのはmodで出やすくしているためです。

shot2ss20140406230034264s.jpg
 魔法に関する数値です。
 学んだ呪文:82、呪文を大人買いしていますねー
 お気に入りの呪文「治療の手」フォロワーの回復役に回ることが多いので^^
 シャウト回数・91回 (-_-;) 一日一回以下ですね(>_<)。実はシャウトのロック解除って勝手に解除されていくと思ってましのたで、ほったらかしでした。まさか自分で解除するとは(>_<)

shot2ss20140406230111393s.jpg
 作製一覧です。実は冒険はそこそこにしてスキルアップに結構時間を割いています。作った魔法アイテム、武器、薬品、鍛えた武器、防具はどれも3ケタ、作った防具はなんと1700個。2代目戦乙女を目指そうかな^^

shot2ss20140406230141680s.jpg
 犯罪歴です。ほとんど犯罪を犯していないまじめなどばきんちゃんです。もし盗賊ギルドに入ったらそうは言ってられないのかな?

 以上、数値でみるどばきんちゃんの100日でした。ほんとこんなどうでも良いデータを公開して申し訳ありませんm(__)m