旅日記 第三部(75日目から108日目まで)に不慮の事故等で亡くなった方々です。もっと私がどばきんちゃんをうまく使うことができたら、こんなことにならなかったのですが・・・・ご冥福をお祈りします。

名前:傭兵さん(第二部ですでに死亡済み)
shot2ss20140416102929545s.jpg
死亡理由:降霜の月8日(水)に巨人により打ち上げられ、第二宇宙速度を突破。銀河の海に旅だった。黄昏の月15日(土)にタムリエルに帰還。「ニルンは青かった」の名言を残す。

 そして無事戻ってきた傭兵さん。でも、大気圏を突破するためなのか、何故か鎧と篭手とブーツを3つずつ持って死んでました。雇うときに払った500ゴールドはどうしたのかな?
名前:ジェナッサ先生
shot2ss20140308174320134s.jpg
職業:傭兵・ホワイトラン 酔いどれパンツマン
死亡日時:第四紀201年黄昏の月12日(水) 冒険88日目
死亡場所:ダンスタッド砦
死亡理由:調子にのって砦に殴りこみをかけて返り討ちになった(>_<)
コメント:第二部から傭兵として助けてくれた綺麗なたダークエルフのジェナッサさんです。いつのまにかチームどばきんちゃんの主要メンバーとして最前線で戦ってくれていましたが、ダンスタッド砦の山賊たちに袋叩きに・・惜しい人をなくしました(>_<)

名前:Mercenary(傭兵)さん
shot2ss20140308104905245s.jpg
職業:Mercenary(傭兵)さん・モーサル在住
死亡日時:第四紀201年黄昏の月5日(水) 冒険81日目
死亡場所:モーサルの街の入り口付近
死亡理由:山賊に襲われた。
コメント:えっとほとんど面識も無い方ですが、なぜか遺産をくれました\(^o^)/

名前:ロカブさん
shot2ss20140308080647137s.jpg
職業:鍛冶屋・ロリクステッド
死亡日時:第四紀201年黄昏の月4日(火)冒険80日目
死亡場所:ロリクステッド・鍛冶屋の前
死亡理由:山賊に襲われた。
コメント:鍛冶屋連続殺人事件の2人目の被害者です。

名前:イドラフ・バトルボーンさん
shot2ss20140122212425124s.jpg
 職業:同胞団 若頭・ホワイトラン ジョルパスクル在住
死亡日時:第四紀201年黄昏の月1日(土) 冒険77日目
死亡場所:ホワイトラン・西門近く?
死亡理由:吸血鬼に襲われた。
コメント:バトル・ボーンにあらずんば人にあらずって言っていた人です。いつの間にか無くなって、遺産をすこしくれました。

 そして西の砦でなくなっていたローラインさん。バトル・ボーン一族のアルフヒルド・バトル・ボーンさん。いつも小競り合いをしているストームクロークと帝国の兵士のみなさん。名も無き戦士の皆さん達ご冥福をお祈りします。
shot2ss20140307190444836s.jpg
 相変わらずパトロールがぶつかる街道では大惨事になってます。