星霜の月5日(金)(晴れ)
本日の行程:ヌチュアンド・ゼルで探検隊員の捜索
スライド113.JPG
 謎の古代都市のヌチュアンド・ゼルからおはようございます。今日は引き続きこの地下都市を探索してみます。探検隊の人たちが生きているといいんだけど・・・・・
shot2ss20140420145035458.jpg
 あいかわらす攻撃的なファルメルさんたちですが、あっさりと返り討ちに\(^o^)/
 
shot2ss20140420145217607.jpg
 探検隊の一員のストウビンさんを発見。でも持っているのはスタウブスの日記??えっと、自分の名前を間違えたのかな?

shot2ss20140420145230219.jpg
 どうやらヌチュアンド・ゼルの起動防衛を再起動させればいいってことみたいです。

shot2ss20140420145405035.jpg
 でも再起動させてなくでも、ドゥーマーのロボット?は襲ってきているけど(>_<)

shot2ss20140420145544169.jpg
 やっと再起動させるレバーを発見\(^o^)/。これでファルメルさんたちもおとなしくなるでしょう!!

shot2ss20140420145700057.jpg
 ヌチュアンド・ゼルの中を迷っていると・・・すごいロボット?が出てきたんですけど(>_<) えっと・・・・自動防衛って??あれのことだったの??

shot2ss20140420145752031.jpg
 問答無用でこっちに来ました(>_<)・・・仕方なく覚悟を決めて戦うことに・・・あ・・・・ぷぷぷ・・・足を滑らせておっこちちゃった\(^o^)/ やっぱり二足歩行は難しいんですね。

shot2ss20140420145814787s.jpg
 そして探検隊員のクラグさんを発見。日記をみてみると・・・

shot2ss20140420145827665.jpg
 あんまり大したことは書いていませんでした(>_<)。一応、回収っと

shot2ss20140420145929128.jpg
 さらに奥にいくと・・・やっぱりファルメルさんが・・・・・でも二刀流でばっさりと撃退。自動防衛装置ってあんまり役にたってないですね(>_<)

shot2ss20140420150121992.jpg
 探検隊の最後の一人エルジさんを発見。結局、探検隊員は全滅でしたか(>_<)

shot2ss20140420150118607.jpg
 一応、持っていた日記を回収。まあ遺品ですし・・遺族はいるのかな?

shot2ss20140420151649969.jpg
 もう他にはだれもいないみたいなので、ヌチュアンド・ゼルを脱出。カルセルモさんに日記のことを伝えると、ご褒美をくれました\(^o^)/

shot2ss20140420155919832.jpg
 やっと外にでることが出来ましたので、町のなかをブラブラと・・・\(^o^)/

shot2ss20140420194558250s.jpg
 トレジャーハウス?の受付の胸のおっきなリアダさんです。シルバーブラッドがいかにマルカルスでブイブイ言わせているのかを教えてくれました。φ(..)メモメモ

shot2ss20140420195048773.jpg
 今日もマルカルス宿屋シルバーブラッドで一泊します。一曲披露して宿代ゲット!かなりマルカルスの町の様子も解ってきたし、明日はどうしようかな?

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 3257ゴールド
寝た場所:マルカルス宿屋シルバーブラッド
現在のレベル:35
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト:ヌチュアンド・ゼルで探検隊を探す
明日の主な予定:マルカルスを散歩?
現在の各種スキル
破壊 19
回復 29変性 36付呪 100鍛冶 142重装 63
防御 47重武器 55軽武器 87射撃 49軽装 56隠密 35
旅人 87盗術 79話術 64錬金 119幻惑 18召還 34