星霜の月9日(火)(晴れ)
本日の行程:シドナ鉱山で強制労働、フォースウォーンとマルカルスで武装決起!
スライド117.JPG
 マルカルス宿屋シルバーブラッドからおはようございます。殺人事件の真相も解りましたので、さっそくエルトリスさんに報告です\(^o^)/
shot2ss20140426235837536.jpg
 いつも迷ってしまうマルカルスの町並み。守るには向いているのかもしれないけど、足の筋肉つきそうな町です。

shot2ss20140427001823478.jpg
 タロスの祠にいくと・・・・エルトリスさん、衛兵さんにより殺されちゃってました(>_<)。衛兵さんもグルだったようです。私はエルトリスさん殺人の犯人としてシドナ鉱山送りに(>_<)・・・・まさかの大どんでん返しでした。

shot2ss20140427000043799.jpg
 装備はすべて没収されて、スカイリムに馬車で運ばれて以来の穴あきズタ袋を着ることに・・そして鉱山では、口から銀の延べ棒がでるまで掘り続けないといけないみたい・・(>_<)

shot2ss20140427001929435.jpg
 といっても、まあここまでは計画通りです( ̄ー ̄)ニヤリ。シドナ鉱山内部に潜入成功です。さっそくフォースウォーンの王のマダナックさんに会ってみます。脱出方法はマダナックさんが知っているはずです・・・たぶん^^

shot2ss20140427000439949.jpg
 見た通りの通名がついている「野獣のボルクル」さんが、マダナック王のガードをして通してくれません。通行料にナイフを持ってこいって・・しかもナイフはグリスバーさんがもっているからって・・・・はいはい・・・・わかりましたよー。グリスバーさーーーん( 」゚Д゚)」オーイ!

shot2ss20140427000525989.jpg
 グリスバーさんを発見。ナイフちょーだい\(^o^)/ ナイフは、デュアチさんが持っているムーンシュガーと交換だって(>_<)
     
shot2ss20140427000740494.jpg
 つぎはムーンシュガーを求めてデュアチさんを探しに・・・(>_<)、こういうのはもういいのに(>_<)

shot2ss20140427000701780.jpg
 デュアチさん発見、スクゥーマちょーだい\(^o^)/。簡単にくれました。スクゥーマを持って、グリスバーとナイフと交換。ナイフを持ってボルクルへ。

shot2ss20140427002655268.jpg
 わらしべ長者の後、やっとマダナックさんに会えました。なにやら手紙を書いていて忙しいようです。鼻効きネポスさんへの指令じゃなければいいけど・・・(>_<)。忙しいから、ひとまずブレイグさんの話を聞いてこいって??

shot2ss20140427001153790.jpg
 次はブレイグさんです。どこですかー???

shot2ss20140427001313426.jpg
 ブレイグさんを発見。話を聞くと・・・娘さん(>_<) ブレイグさんの前で斬首されたって(>_<) ノルド許すまじ(# ゚Д゚)。って、わたしもノルドだった(>_<)。ブレイグさんすいませんm(_ _)m

shot2ss20140427001449424.jpg
 そしてマダナックさんもついに立ち上がることに\(^o^)/ 皆でノルドを倒すですよ\(^o^)/でも、その前にグリスバーさんが、実は密告者だから、やっちゃってこいって・・・

shot2ss20140427002512596.jpg
 仕方がありません。これも脱出するためです。グリスバーさんの背後に回って、ブっスリと、ナイフで暗殺。そういやナイフで暗殺できれば一人前だって、プロの人がいってましたっけ^^ by レオン

shot2ss20140427002735547.jpg
 裏切り者はいなくなりました。そしてマダナックさんは、再びノルドに対して決起することに\(^o^)/

shot2ss20140427002706827.jpg
 奥にいくとマルカルスへ抜けるための道が・・・こんなところに道があったなんて、マダナックさんって実はいつでも外にでれたんだね^^

shot2ss20140427003226058.jpg
 出口ではカイエさん?が待ち構えて、皆に装備を渡してました。もうとてもボロを纏った王とはいえないですね。私の装備も取り返してくれました\(^o^)/ しかもお礼に?フォースウォーンの装備一式をくれました。

shot2ss20140427003331825.jpg
 そしてついにシドナ鉱山から脱出。外に出るとソーナーさんと衛兵さんたちが待ち構えていて、マダナックさんと揉めてました(>_<)

shot2ss20140427003745155.jpg
 難しい話は上の人に任せて^^ 私は、ひとまず貰った装備をしてみました。ちょっと露出が多めです^^

shot2ss20140427003807198.jpg
 って、話し合いのほうは・・交渉決裂したみたい??フォースウォーンの人たちに、いきなりぶち殺されるサーナ―さんや衛兵さん。まじっすか??

shot2ss20140427003517983.jpg
 問答無用で街の人を殺戮しはじめたフォースウォーンの皆さん。ひとまず仲間だと思われたくないの、急いでいつもの装備に(^_^;)

shot2ss20140427004853818.jpg
 やりたい放題のフォースウォーンさんたち・・・マルカルスの皆さん。私は仲間じゃないですよー無関係ですので・・・(ーー;)

shot2ss20140427004827608.jpg
 フォースウォーンの皆さんは自由に暴れて去って行きました。えっと??私はこの後どうればいいのかな?

shot2ss20140427012234758.jpg
 私は逮捕リストに入っていないことを祈りつつシルバーブラッドに隠れました。宿屋シルバーブラッドのグレップルさんが、外でフォースウォーンが暴れまわっているって・・・そうなんですかー??怖いですね・・・私も気をつけます(ーー;)
 しばらくマルカルスを離れたほうがいいかも(>_<)

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 12202ゴールド
寝た場所:マルカルス宿屋シルバーブラッド
現在のレベル:36
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト:シドナ鉱山で武装決起
明日の主な予定:マルカルスを出発?
現在の各種スキル
破壊 19
回復 29変性 36付呪 104鍛冶 143 重装 63
防御 47重武器 55軽武器 87射撃 49軽装 57隠密 41
旅人 87盗術 80話術 70錬金 122幻惑 18召還 34