星霜の月12日(金)(晴れ)
本日の行程:アルクンサムの遺跡を出発。コルクケッガー鉱山のフォースウォーンを退治、その後マルカルスに戻る
スライド120.JPG
 アルクンサムの遺跡からおはようございます。デッド・クローン・ロック、アルクンサムの遺跡と続けて攻略しちゃいましたので、鞄の荷物がいっぱいです。ロリクステッドに向かう前に、一旦マルカルスに戻り荷物の整理をしたいと思います。途中、コルクケッガー鉱山のフォースウォーンも退治したいし。 
shot2ss20140427191725118.jpg
 ってことで、アルクンサムから北に向かって出発。

shot2ss20140427193307098.jpg
 すると・・・向こうからまた見覚えのあるマントをしたおじさんとその仲間たちが・・・\(^o^)/

shot2ss20140427193337091.jpg
 ファルカスさん、トーバーさん、アシスさん一行です。なるほど、そういうメンバー構成でしたか^^

shot2ss20140427193427487.jpg
 皆さん、任務があるようで、いっちゃいました。気をつけてねー\(^o^)/ 残るはアエラさんと、ンジャダさんのペアですね。会えるといいなぁ。

shot2ss20140427193932136.jpg
 同胞団のほうは導き手が遊びまわっていても、ちゃんと任務をやってくれているようです\(^o^)/。私も同胞団の名に恥じないように行動しないと・・^^

shot2ss20140429200907934.jpg
 昼過ぎにはコルクケッガー鉱山に到着。ファルカスさんを追いかけすぎたので、遅くなっちゃいましたが^^

shot2ss20140429201020123.jpg
 鉱山の中には・・・どうやら、フォースウォーンの皆さんだけしかいないようなので・・手榴弾をドゥーマーの釣り竿を放り込んで・・・

shot2ss20140429201036746.jpg
 隠れて、しばらく待つと、ドッカーーーン\(^o^)/

shot2ss20140429201217158s.jpg
 ちゃんと隠れていたのにー。またしても吹き飛ばされました。(>_<) 威力ありすぎ・・・

shot2ss20140429201414015s.jpg
 奥にいたフォースウォーンさんたちは、当然バラバラ\(^o^)/。あっさりとコルクケッガー鉱山制圧です。スワットでもここまで手際よくは敵無いでしょ^^

shot2ss20140429201649189.jpg
 それでは一旦マルカルスに戻って、荷物の整理とコルクケッガー鉱山制圧の報告です。

shot2ss20140427195057504.jpg
 マルカルスの前にある鉱山街、マルカルスの華やかさと比較するとなんかじみーな鉱山ですよね。

shot2ss20140429202918025.jpg
 パボさんにコルクケッガー鉱山を制圧したことを報告^^1250ゴールドもゲットです。

shot2ss20140427195003347.jpg
 街に入ろうすると、来ました(>_<) ゴーバッシュさんの遺書・・・・ゴーバッシュさん強そうだと思ったんだけど、やっぱり年には勝てなかったのかなー

shot2ss20140427203824861.jpg
 今日はシルバーブラッドでゴーバッシュさんのことと、同胞団の仲間の無事を祈りながら飲み明かします(>_<)おつかれさまー。明日は、ロリクステッドを目指して再出発かな^^

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 21011ゴールド
寝た場所:マルカルスの宿シルバーブラッド
現在のレベル:37
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト:コルクケッガー鉱山を制圧
明日の主な予定:ロリクステッドを目指す?
現在の各種スキル
破壊 19
回復 29変性 37付呪 112鍛冶 144 重装 63
防御 47重武器 55軽武器 93射撃 49軽装 60隠密 41
旅人 88盗術 81話術 75錬金 128幻惑 18召還 34