ついにSKYRIM SPECIAL EDISION(SSE)がやってきました\(^o^)/
日本語版は11月10日ですが、待てずに色々さわっています。

今回の目玉?として、MOの開発者さんがNMMに合流し、あらたなNMMを作ることになっています。残念ながら、新しいNMMはまだ開発されていませんが、せっかくですのでNMMに慣れておこうってことで、スカイリムSE+NMMで環境を作り始めてみました。
ScreenClip.png
 もうすでに1600以上のmodがnexusにアップされており、旅日記ではお世話になったENBやWet and ColdやFrostFallなんかもアップされていたりします。ただやっぱりMOに慣れているとNMMは使いずらいです。

SSは諸事情により消去
 それでもなんとか頑張って、環境を作ってみました\(^o^)/
やっぱりSKSE,SKYUI,ECEが無いと私の知っているスカイリムじゃないですね(>_<)

SEで遊ぶのはもうしばらく先かな・・・