あくまでも私の自慰的ブログとして後から読み返してニヤニヤするためにやっているブログですが、無駄に長く連載していた「The Elder Scrolls V: SKYRIM 旅日記」のおかげで、結構アクセスがあります。一日のPVが4000~6000、UU1000~1500ぐらいです。その多くは検索により訪問されていますが、特にアダルトなキーワードで検索された訪問が一番多いです。そのほかにも、スカイリムをプレイされている人がクエスト等の攻略のために見に来られている人います。

 旅日記を実際に冒険記として読んでいる読者の方はおそらく100人未満だと思いますがどうでしょうか?その中のさらにコアな10人ぐらいの読者様がコメント等を残していってくれているんだと思います。

 さて約一年間のブランクがありましたが、再び無駄に長い連載を始めようと画策中ですが、読んでくれる人はどのくらいいるのでしょうか?そもそもこれまでやってきた「The Elder Scrolls V: SKYRIM 旅日記」はどの程度読まれていたのでしょうか?
アンケートを取ってみることにしました。是非、ご協力お願いします。



以上、簡単なアンケートにご協力ありがとうございましたm(__)m
アンケートの結果により、連載がどうこうするわけではなく、結果を見て、私が一喜一憂するだけです。まあわざわざこんなアンケートに答えてくれる方の意見ですので、すてに偏ってしまっていますが、普段見えない読者の方の意見を聞くにはいい機会ですので、是非ご協力ください。