現在、環境構築中です。例によって多くのmdを導入しちゃっていますので、modの設定やmod同士の干渉チェックのために帝都の周りをひたすら走り回っています。本来は色々とクエストを進めてチェックをすればいいのですが、クエストはできるだけネタバレ無しで遊びたいのでクエストは進めないようにして、ひたすら不都合が出ないか色々な場所を走り回っています。
 といってもバニラを知らない状況での構築ですのでかなり時間がかかっちゃいました。

SS122.jpg
 プラグインblockheadの入れ忘れで、顔の変になってしまった帝国軍兵士さん。顔にblockheadを入れろって出ています。
Oblivion 2016-11-23 02-24-43-579.jpg
 どばきんちゃんの顔にもblockheadを入れろってメッセージが、初めて見た時はかなり怖かったです。

SS215 (2).jpg
 AMD RADEONの表面フォーマット最適化機能とバッティングし、DOF機能が働きすぎて、ドバキンちゃん自身もボケてしあしました。

ScreenClip.png
 表面フォーマット機能をオフにすれば、治りました。
 
SS217.jpg
 ROCとUL、BBCのパッチがうまく当てっていない状態。

SS218.jpg
 パッチを正しく当てると、橋が繋がりました\(^o^)/

SS245.jpg
 空に浮いている橋。Let the PeopleDrinkとROC,BBC,ULが干渉してました。それぞれのパッチを入れたけど、治らなかったので、Let the PeopleDrinkの導入は断念(>_<)

SS332.jpg
帝都の南に出来たオブリビオンゲート、ゲームを進めていないのにこんな場所にできるなんて、さすがOOO、噂通りゲームレベルがキツイと感心してましたが、実は2chにも報告のある「Oblivion Gate Map Marker Remover」による干渉でした。「Oblivion Gate Map Marker Remover」を外すと無くなりました。

SS220 (2).jpg
 帝都商業区にある張り紙?espのロードオーダーが間違っているので修正しろと書いています。修正したら消えました。

SS158.jpg
 分身の術?DMC Stylishがうまく動かなかったみたいです。DMC_Stylishを外したら解決\(^o^)/

その2に続きます。