現在、環境構築中です。例によって多くのmdを導入しちゃっていますので、modの設定やmod同士の干渉チェックのために帝都の周りをひたすら走り回っています。本来は色々とクエストを進めてチェックをすればいいのですが、クエストはできるだけネタバレ無しで遊びたいのでクエストは進めないようにして、ひたすら不都合が出ないか色々な場所を走り回っています。
 といってもバニラを知らない状況での構築ですのでかなり時間がかかっちゃいました。
 
Screenshot3882.jpg
 色々とmodを入れたり外したりしていたら、いつのまにか帝都のアリーナのテクスチャがなくなってました。
Screenshot1985.jpg
 QTP3を入れ直したら戻りました\(^o^)/

SS348.jpg
 道にできた断層。パッチをいれたり、espのロード順を変えたりしましたが、直せず・・・CSを使って治す方法もあるらしいのですが、まあこういう断層ができちゃっているってことにしました。

SS383.jpg
 ゴディバ伯爵夫人のように下着姿で馬にのる冒険者。色々と試しましたが、服を着せることはできませんでした(>_<)。まあこういうお姉さんもいるってことで・・・・

SS376.jpg
 胴体が透明になっている旅人。
 
Screenshot5001.jpg
 体が透明になっている猫さん

Screenshot4041.jpg
 Refscopeでキャラを確認、どちらもBetter Citiesで導入されたキャラでした。使っているダークグリーンのシャツを入れ直したら治りました。

SS386.jpg
 Clock of Cyrodiilがうまく読み込めていませんでした。再度入れ直したらOKでした。

Screenshot7658.jpg
 川が途中で途切れている状態。調べた結果、UCのxulRiberEthe.espのロード順が原因でした。MOでロード順を後ろのほうに固定したら解決。

SS394.jpg
 辺り一面エラーが出ているelsweyr地区。

SS396.jpg
 別ファイルになっているElsweyrAnequinaのmeshTexturesを入れたら解決\(^o^)/。別な場所においてったので、気が付かなかったんですよ。

と、ほとんどがパッチの入れ忘れてや、上書き、ロード順による影響でした。