色々なmodを導入しては動作確認をする日々が続いています。環境を作り始めて一か月以上たちますが、いまだに環境が決まらずどばきんちゃんは牢屋の中です(>_<)
ひとまず1日1記事を目標に続けてきましたが、メインの冒険が始まらないのでそろそろネタ切れです。ってことで、なりふり構わず残り物のネタを出してみます。

 今回はオブリビオンの影の主役のユリエル・セプティム皇帝です。開始わずか10分足らずで暗殺されてしまいます(>_<)
 
今回、色々とmodを導入していると皇帝の顔を変わってしまったので、その一覧です。
2015-11-12_00001.jpg
 たぶんこれがデフォルトの皇帝。温厚そうなおじいちゃんって感じですよね。
SS130.jpg
 美形化テクスチャを色々と導入していたら、顔のしわがなくなって若返ってしまった皇帝。80歳ぐらいって設定ですので、さすがにこれは無いですよね。

Oblivion 2016-12-02 06-42-01-411.jpg
 仕方ないので、Mystic Elf (Masculine)の加齢テクスチャを使って、しわだけ移植された皇帝。うーん。ぼけ老人っぽい感じが・・暗殺する必要ないんじゃないの?

SS398.jpg
     OCO2 - Oblivion Character Overhaul v2の皇帝。目力があって結構渋いです。暗殺者の10人や20人なら返り討ちにしちゃいそう。

Screenshot25585.jpg
 TNR - Tamriel NPCs Revampedでの皇帝。妙にリアルで怖いおじいちゃんになっちゃいました。

うーん。さすがにTNRは怖いし、今のところOCO2が最も有力候補かも・・・