無事、白飛び問題もクリアし、もう大きな問題はないとおもっていたら・・・まだ問題が発生しました。

Oblivion20161217 18.57.20.jpg
 松明を持ちながら、乱戦になると松明によっておかしな影ができてしまうようになりました。いつからこのような影ができているのかわかりませんが、現在環境を再チェック中です。敵キャラが少ない時は行いようなので、もっと根本的な問題化もしれません。 
場所は、セプティム皇帝と一緒に脱出しているとき、暗殺者に襲われて乱戦になったときにこうなってしまいました。
Oblivion20161217 19.06.30.jpg
 おそらく松明の影の設定だと思うのですが、iniファイルを弄っても変化ないし、ENBを外しても駄目だし・・・うーん。なにかと干渉しているのかな??