雨も降ってきて、のんびり宿屋で休憩したいところですが、始めてきたコロルの街をちょっと回ってみます。
Oblivion 2016-12-29 06-14-31-65.bmp.jpg
 コロルの街も大きかったです。どこから回っていいかわかりませんが、ひとまず入口の広場を中心に手当たり次第回ってみることにします。
Oblivion 2016-12-29 06-16-49-57.bmp.jpg
 街では犬の散歩をしている人も。シロディールで愛犬家の人が多いのかな。犬を連れている人多いです。

Oblivion 2016-12-29 06-16-53-60.bmp.jpg
 ステンダールの大礼拝堂がありました。ステンダールの番人とは顔見知りだし、一泊位泊めてくれるかもしれません。

Oblivion 2016-12-29 06-18-06-29.bmp.jpg
 田舎の暴走族のリーダーみたいなリーゼントの大司教のオティウス・ローランさん。色々なうわさを教えてくれました。

ScreenClip.png

ScreenClip.png
 まあこれは後日調査するってことでいいかな^^

Oblivion 2016-12-29 06-23-50-65.bmp.jpg
 コロルの街には戦士ギルドがありました。私ができるのは剣を振り回すだけだし、この際だから戦士ギルドに入っちゃうのもいいですよね^^

Oblivion 2016-12-29 06-25-27-78.bmp.jpg
 コロルの戦士ギルドの幹部?のヴィレーナさん。深紅の鎧がかっこいいです。

Oblivion 2016-12-29 06-26-19-07.bmp.jpg
 入団の面接を受けて見事合格して、準会員になりました。でも、次はアンヴィルのアザンさんかチェイディンハルのカシュさんに会いに行けって・・・・
ScreenClip.png
 ちょっと面倒だよねー

Oblivion 2016-12-30 13-46-23-94.bmp.jpg
 街には大きなお城もありました。ハンマーフェルとの国境近くにある街だし、要所なのかな?

Oblivion 2016-12-29 06-48-39-79.bmp.jpg
 コロルを治めているアリアナ・ヴァルガ伯爵夫人。家宝の絵画が盗まれたので、その捜索をしてくれないかって・・でも、これ以上、依頼をうけちゃうと大変なので、今日は挨拶だけ。まずはクヴァッチの街で皇帝の隠し子のマーティンさんを保護することが先決ですしね。

Oblivion 2016-12-29 07-00-31-46.bmp.jpg
 戦士ギルドにあった安いお酒は飲み放題でしたので、ちょっと飲みすぎました。じゃあ、今日はこのままコロルの戦士ギルドで一泊します。おやすみなさい。

ー今日のステータスーー
所持金: 170ゴールド
寝た場所:コロルの戦士ギルド
現在のレベル:1
主な装備:刀、革のキュイラス
明日の主な予定:クヴァッチにいるマーティンをウェイノン修道院まで無事に届ける。