8月31日
 コロルの戦士ギルドからおはようございます。
ScreenClip
 今日はコロルからスキングラードまで南下して、その後、金の街道を西にいってクヴァッチの街へ行きます。
Oblivion 2016-12-31 00-07-54-64.bmp.jpg
 今日はやっと晴れました。まだ朝早いですが、やっぱり晴れると気持ちいいですね。

Oblivion 2016-12-31 00-12-23-83.bmp.jpg
 出発前にウェイン修道院に挨拶していきます。

Oblivion 2016-12-31 00-12-06-59.bmp.jpg
 マボレル修道院長や修道士のパイネルさんから話を聞くと、タロス修道院のメンバーの多くは元ブレイズの隊員だそうです。さらに修道会の集会場は礼拝堂としてだけじゃなく、遠征するブレイズの休憩所としても使われているって・・タロス修道院で泊まればよかったかも・・・

Oblivion 2016-12-31 00-10-51-70.bmp.jpg
 マボレル修道院長からブレイドからの重要な任務のためだからって馬をくれました\(^o^)/。さらに修道士のパイネルさんからは本を貰い、エロノアさんからは修理用のハンマーを貰いました。そうなのです!、私は重要な任務を帯びているのですよ!!

Oblivion 2016-12-31 00-16-30-42.bmp.jpg
 それでは馬に乗って出発\(^o^)/。これなら今日中にクヴァッチの街までたどり着けそう。

Oblivion 2016-12-31 00-24-44-04.bmp.jpg
 昼前にスキングラードの街に着きました。お昼ご飯でも食べていこうと思ったのですが、この街もかなり大きな街で、店を探すのが一苦労です(>_<)

Oblivion 2016-12-31 00-27-17-45.bmp.jpg
 街を歩いていると、ウッドエルフのグラルシルさんって人から、突然声をかけられました。何やら仕事を依頼したいから深夜に大聖堂の裏で合ってほしいって・・・

ScreenClip.png
 いきなり、問答無用で依頼をしてきて・・・うーん。こういうの困るんですよね。私は急いでクヴァッチの街に行かないといけないのに・・・・・。

Oblivion 2016-12-31 00-28-36-38.bmp.jpg
 街にあるジュリアノス大聖堂です。深夜にこの大聖堂の裏で待ち合わせらしいんだけど・・・

Oblivion 2016-12-31 00-29-23-62.bmp.jpg
 大聖堂の司祭のトゥミンディルさん。9大神の一人のジェリアノスさんを祭っているらしいです。

Oblivion 2016-12-31 05-21-25-87.bmp.jpg
 グランディルさんの話だけでも聞いてあげることにしました。ひとまず雑貨屋さんによって、要らないものでも売っちゃおうっと


Oblivion 2016-12-31 05-34-00-17.bmp.jpg
やっと見つけた雑貨屋さんで色々と装備を整えて、ついでにグラルシルさんのことを聞いてみると、頭がおかしいって・・やっぱり・グラルシルさんの依頼、断っちゃおうかな・・・

Oblivion 2016-12-31 05-38-02-55.bmp.jpg
 さらに街の警備隊長のディオンさんって人から声をかけられて、グラルシルさんに関わるのはやめろって??うーーん。そこまで言われると、逆に何かありそうって気になっちゃいますよね。
ScreenClip.png
 街の人が全員同じことをいうのもかえって怪しいし・・・  

Oblivion 2016-12-31 05-55-51-11.bmp.jpg
 スキングラードにも戦士ギルドがありましたので、今日はここで一泊することにします。まあグラルシルさんの話しだけでも聞いてからどうするか考えればいいですしね。

Oblivion 2016-12-31 06-03-17-86.bmp.jpg
 夜中に大聖堂の裏で待ち合わせしていますので、早めに寝ます。おやすみなさーい

ー今日のステータスーー
所持金: 380ゴールド
寝た場所:スキングラードの戦士ギルド
現在のレベル:1
主な装備:刀、革のキュイラス
明日の主な予定:深夜に大聖堂の裏に行ってグラルシルさんの話を聞く